※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが咳や鼻水で苦しんでいる。小児科に相談したいが、病院行くのが怖い。どうしたらいいかわからない。

昨日から、たまにコホンコホンと咳や鼻がずびずび、ゼーゼー言ってます。
寝てるときは、何も苦しそうじゃないんですが起きると、こんな感じです😢😢

生後1ヶ月のころから何度も病院行っていて、、、
こんな小さい時から小児科なんども、かかってる方いますか?
生後2ヶ月で小児科かかった方いますか?
今は、コロナやいろんな風邪もはやってるので病院行ってもらってくるのもこわいし、、、
どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

下の子は上の子から移り生後3ヶ月で風邪引き病院行きました😅

風邪気味ですし早めに小児科受診した方がいいと思います🥲
低月齢で発熱すると入院の可能性も高くなるので、基本様子見はしないです。

はじめてのママリ🔰

上の子から風邪もらって1ヶ月で小児科デビューしました😭


流行りのもの怖いですよね。
人が少なそうな時間を狙って行ってます。
月齢が小さいうちは、急変することがあり怖いので病院連れていった方がいいと思います🙆‍♀️