※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

日々の小さな癒しは、子どもの昼寝中にコーヒーを淹れて楽しむこと。子どもの笑顔も癒しです。他の方の癒しも教えてください。

皆さんの、日々の小さな癒しを教えてください♪

私は、もう疲れたぁ〜と思ったら、子どもが昼寝してる隙に、まずはインスタントコーヒーの蓋を開けて、す〜は〜と深呼吸(笑)あぁーいい香り( ´ ▽ ` )と、コーヒーの匂いに癒されます(笑)
そしてコーヒー淹れて飲んでるひとときが一番癒されます。(完ミなのでコーヒー飲んでます)家がカフェだったらいいのにっていつも思います。

はたから見たら、ほんと小さすぎる幸せですが(笑)
もちろん、子どもの笑顔にも癒されます♡特に朝の寝起きのニヤリ顔♪

皆さんの小さな日々の癒しを教えてください(*^_^*)

コメント

りんりん

暖かい緑茶いれて🍵酸っぱい梅干しを片手に休憩してるときが、幸せです❣️笑

• Maiky

Maiky

緑茶に梅干しですかー!それもまたほっこりしますね(*^_^*)
    私も梅干し大好きです♪
    これから寒くなるし、お家でぬくぬくしながらその組み合わせもいいですね(^-^)

• 10月9日
さゆり(^^)

仕事から帰宅した主人との会話だったり、後は娘の笑顔の写真です(>_<)
後はPCで動画や音楽を聴いたりしています(^^)

• Maiky

Maiky

旦那さんとの会話に癒されるなんてステキです!(*^_^*)
    子どもの写真とか、私も夜な夜なスマホ開いて見ちゃいます(笑)
    音楽とかそういえば最近聞いてないので私も久々に聞こうかな♪最近はもっぱら、お母さんと一緒の曲ばかりでした(笑)

• 10月9日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

ありがとうございますm(_ _)m
    色々と主人とも有ったのですが、私が2人目を欲しいと言うのが有って、最近は何も無くなりましたよ(^^)
    今頑張って妊活中です(^^)
    好きなアーティストをよく聞いてます(>_<)

• 10月9日
  • Maiky

Maiky

そうなんですね!私も産後の育児ストレスやら、義母に対してのストレスなんかで旦那とギスギスしたこともありましたが、最近は落ち着いてきた感じです。
    子どもできるといろいろありますよね(>_<)
    妊活もまた、旦那さんとの関係を見直すいいきっかけになりそうですね♪
    妊活、実るといいですね(*^_^*)

• 10月9日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

ありがとうございますm(_ _)m
    本当に授かって欲しいです(T_T)
    良いきっかけになりました(^^)

• 10月9日
いちご

アイス食べる事です^^;毎日食べてます笑
パリパリチョコバーがお気に入りです♡笑

• Maiky

Maiky

1日1アイスの楽しみいいですね♪(^o^)
    パリパリチョコバー食べたことないです!美味しいんですねー♪なんだか食べたくなってきました(笑)
    冬はコタツでアイスもアリですね(笑)

• 10月9日
かずりゅう

私は主人の帰りが遅い、又は帰ってこないときに(多々あります)息子を寝かしつけて
1人でクッキー食べながら紅茶飲んで録画していたドラマ見るのが癒しです(#^.^#)

• Maiky

Maiky

それいいですねー(^o^)♪
    子どもが夜寝た後の癒しの時間、たまらないですね(*^_^*)
    うちはいまだに夜中2、3回起きるので(T_T)寝不足になるのが嫌で一緒に寝ちゃうことが多いです。私も早く夜の自分の時間を楽しみたいです!(^o^)

• 10月9日
葵ママ

1日の終わりに旦那と二人でアイスを食べてるときが幸せです(*^^*)

あと、朝イチの娘の笑顔が可愛らしくて胸キュンです(*´ω`*)