※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

4時から大泣きの息子😭ずっと抱っこしてあやして寝かしつけて2時間かけて…

4時から大泣きの息子😭
ずっと抱っこしてあやして寝かしつけて
2時間かけて静かになって
布団に戻したらまたも大泣き😭

それでも布団から出てこない旦那
布団を頭から被って出てこない
本当に踏み潰したい!

変わって!!って言って抱っこ変わってもらったけど
2時間布団から出てこないってどうなの。
なんだったらイビキかいちゃってさ
おかしいよ。。。この旦那

コメント

おはぎ

うちの旦那もそうでしたよ。
泣いてるの聞こえないみたいですね。
おんぶどうですか?

  • エルサ

    エルサ


    諦めて息子と一緒に起きて
    朝の仕事してたんですけど
    ずっと後をついてきて危なかったのでおんぶしたら背中で寝てました!

    • 10月23日