※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまい、やりたいことができなくてショックです。乗り切り方を教えてください。

子供の寝かしつけで絶対一緒に寝落ちしちゃいます😭
健康的と言えば健康的なんですが、今週ずっとこんな感じでやりたい事出来な過ぎていつも起きてショックです🥲🥲

皆さんどうやって乗り切ってますか?気合いしかないですか?😂

コメント

つばめ

めちゃくちゃ健康的ではありますね!!笑
私も99%一緒に寝落ちしちゃう母です🙋🏻‍♀️笑

もうね、本当に、気合いしかないと思いますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの時間が1日の中で1番眠いです🤣気合いですよねww頑張ります😂

• 10月23日
どぎょん子

私も気合だと思います🤣🤣🤣

寝落ちして起きた瞬間に「これは起きなヤバい」て冷静に思えたらサッと目が覚めますし、「もう朝で良いや」て思えば次起きた時は朝を迎えてます☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂うっすら曖昧に意識が戻ってくる瞬間ってありますよね笑
    気合いで頑張ります🤣ww

• 10月23日

私も最近連日で寝落ちしてましたが、今日は数時間寝てから起きました😅私はもう半ば諦めて一緒に寝る勢いで横になります!笑 あとは寝かしつけたらあのお菓子食べようとか、あの動画見ようとか、楽しみ系だと起きてられるかも。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちしちゃいますよね〜😂
    楽しみたくさん作って頑張ってみます😂笑

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

しょっちゅう寝落ちしてます。寝落ちは制御不能だと思ってます笑
ウトウトとかもなく、起きてあああのまま寝たんだって気づきます😂
やりたい事たまっては行きますがいっぱい寝るとスッキリするのでまあ良かったかなあと思うことにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直前まで起きてなきゃ!って思ってるのに一瞬で意識飛びますww
    ポジティブに捉える事にします😂😂

• 10月23日