※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳は寝るまでずっと必要ですか?最近寝つきが悪くて困っています。座って授乳して寝たら2時間後に起きていました。連日眠さが続いています。

添い乳って寝るまでずっとあげるのですか?
家の中で添い乳できるようなとこがないのでしたことないので分からないのですが、、、
ここ最近全然寝てくれなくて背中スイッチすごくて…
座って授乳したまま寝たことがありました
起きた時は2時間ほど経ってて、自分も記憶がなくて💦
赤ちゃんも寝てて、、
連日眠た過ぎです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよ〜☺
一緒に寝転がって横向いてあげます!
うちの子も置いたら起きて泣くし座って授乳するのがしんどくてその頃からずっと添い乳してました。
添い乳すると、もちろんその子によって違いますが断乳する時もしかしたら少し大変かもしれないです💦
うちは添い乳じゃないと寝てくれなくなってなかなかやめれなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時って、自分も寝落ちしたりしないのですか?😳
    左の授乳して時間測ってたのですが、気づいたら2時間以上たってて、タイマー止めてないし、でも乳直してるし、赤ちゃんも寝てるし
    記憶がなくて、、、抱っこのまま寝てました😱😱

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ寝落ちします😂
    完全に寝入ってからじゃないと乳離すと起きちゃうので平気で1時間も咥えてて毎回起きとくのは無理でした(笑)

• 10月23日