※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぴー
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが20:00からずっと寝ていて、まだ起きていない。授乳もしていない。オムツも変えていない。お腹が空いているのでは?おっぱいが張っている。大丈夫でしょうか?

20:00~ずーっと寝てます。現在7:38なのにまだ寝てます。生後4ヶ月の娘。授乳もなしで、、、大丈夫ですかね??
起きないんでオムツも変えてません(@_@)
オムツも限界な気がしますし、お腹も減ってるのぢゃないかな、、、?

わたしのおっぱいはカチカチで、、、さっき絞ってきました。

コメント

ジャンジャン🐻

リズムつけるためにもそろそろ起こしてあげたほうがいぃですよ^o^

うちも三ヶ月から授乳なしで夜はガッツリ寝てたので、なるべく吸収のいいオムツを使うようにしました^o^

リズムができてきてる証拠なのでいぃことだと思いますよ^o^

かぐらzzz

うらやましいです~
授乳なしとは!

うちは20時~本日5時半起床、毎日がっかりしてます笑

みきむ

ママ想いなんですね♡
たっぷり寝たなら起こしてあげてください(^ ^)