※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ご飯
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が寒くなり、袖なし肌着+腹巻付きパジャマで寝ています。掛け布団は少しモコっとしたおくるみです。手は冷たいがお腹は温かい状況。東海辺りに住んでいます。

こんばんは!
お世話になっています。

4ヶ月の息子を育てています。
最近寒くなり夜は袖なし肌着+腹巻付き上下長袖のパジャマです。掛け布団は少しモコっとしているおくるみをかけていますが大丈夫でしょうか?
一応手は冷たいですがお腹は温かいから大丈夫かな?と様子を見ていますが…。

住んでいる地域は東海辺りです🙇‍♀️

コメント

あーちゃんママ🧸

半袖肌着に長袖腹巻付きパジャマにしてスリーパーも着せてます!布団を嫌がるので💦
袖なし肌着はそろそろ寒いんじゃないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

関東の海寄りに住んでいます😊
うちは半袖肌着+ユニクロのカバーオールに、ふわふわ系?の膝掛けをかけています!
寒そうな時はもう一枚ずれにくいブランケットをかけてあげてます!
あと、敷きパッドを毛布生地のものに変えました😌
今日なんかはすごく寒いのでキルトのカバーオールにしました☃️
もっと寒くなったらスリーパーなんかもきさせようかなと思ってます。
体幹が冷えていなければ問題ないと思いますよ☺️

豆ご飯

まとめての返信すみません💦

掛け布団ってズレちゃいますよね😭
スリーパー検討しようと思います!
肌着も半袖にしたり様子見ようと思います😍✨

ありがとうございました!