※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬に履かせる70サイズのロンパースにタイツを合わせるのは良いですか?かぼちゃパンツは何ヶ月から?女の子の可愛い服装について分からない。

足が出るロンパース??って下にタイツ履かせればいいのでしょうか??
冬服70のロンパース買ってるのですが、身長ちょっと小さめで新生児から用のタイツ履いても大きくて見栄えが悪いです😰
12月くらいから履かせようとしてるのでその頃にはピッタリになってるかもしれませんが、
かぼちゃパンツは何ヶ月からですか?
上の子男の子で念願の女の子だから可愛くしたいのに全然服装が分かりません💦

コメント

deleted user

私の子冬生まれですがタイツ全く履かずに長袖長ズボンみたいなロンパースで毛布くるまってました😶
かぼちゃパンツ冬寒くないですか?
春夏に履いてるイメージがあって…
ハイハイとか歩き始めの時期に履いてるような…😶

みぃこ

家の中だったらタイツやレッグウォーマー等で良いと思いますが
外に連れ出すのであれば
足までしっかり覆ってあるロンパース?カバーオールの方がいいと思います!
かぼちゃパンツも家の中でしたら、タイツやレッグウォーマーでいいと思います!

さら

かぼちゃパンツ、これからは寒いと思うので、春に履かせたらどうですか??

ロンパースの下にタイツやレギンスを履かせるか、上からズボンなどを履くか…みたいですー