コメント
ま
igeの数値や小麦のクラスによっても違うのですが、お医者さんが調味料は大丈夫と言われたということは、大丈夫なのだとは思います🙂
ただ、心配であれば
1滴から試してみたらいいと思います😌
我が子も小麦のアレルギーはクラス6であり、離乳食開始時は心配だったので、小麦の使われていない醤油を使っていました
ま
igeの数値や小麦のクラスによっても違うのですが、お医者さんが調味料は大丈夫と言われたということは、大丈夫なのだとは思います🙂
ただ、心配であれば
1滴から試してみたらいいと思います😌
我が子も小麦のアレルギーはクラス6であり、離乳食開始時は心配だったので、小麦の使われていない醤油を使っていました
「生後9ヶ月」に関する質問
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
生後9ヶ月。 うまく1日のリズムが作れないです😭 朝起きる時間がバラバラだから、朝寝の時間と昼寝の時間が固定されずそうすると夜寝る時間もバラつきます。 基本的には19:30~20:00に寝かしつけなのですが、昼寝が17時と…
生後9ヶ月の娘 最近、オムツ替えが大変すぎる… 遊んでないのに 鬼ごっこ並にギャッギャ 笑いながら逃げてゆく… 家の中ならまだしも お外(出かけ先)でも大変すぎる… 何かいい方法ありますかね… 手に何かを持たしても 寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
M
回答ありがとうございます😊
息子はクラス?数値が4.5で、大量に摂取したら危ないレベルと言われました。
先日、うどんを0.2gずつ30分空けて3回食べて異常なかったので、調味料も微量から進めていこうと思います。
それにしても醤油にも小麦(大豆に関わる?)が使われてるなんて知りませんでした💦
小麦の使われていない醤油もあるのですね。これからは、いろんな食材の成分表示をしっかり見ないと思い込みで失敗しそうで気が張ります💦