※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

男の子の名前を漢字2文字、読み2文字で揃えたい。いい名前のアイディアや周りの事例を教えてください。上の子の名前もギリギリまで決まらなかった経験あり。

男の子の名付けについてです。

上の子が漢字二文字、読みも二文字なので出来たら下の子も同じような感じで揃えたいのですがなかなか「これ!」と言うのがなくて……。

漢字二文字、読みも二文字の何かいい名前のアイディアや周りにこんな名前の子がいたよーというのがありましたら教えていただきたいです!

上の子のときも出生届提出期限ギリギリまで決まらなかったので、今回もそうなりそうな予感……💦

コメント

のーたん

そあ→蒼空
るい→琉生
漢字あってるか分からないのですが、お友達にいますよ(^-^)

☺︎☺︎☺︎

凛汰👉りた
桜翔👉おと

ママリ

りとくん
りくくんは居ますね!
漢字わからないけど2文字は間違いないです❣️

ぽんこ


回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!