※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんはどうですか?うちの旦那は普段から言い方キツいし自分の思い通り…

皆さんはどうですか?
うちの旦那は普段から言い方キツいし自分の思い通りにならないと引きづる位に機嫌悪いし食事も文句が多いし色々そうゆうのに私は疲れて旦那に対して好きなんて思えない自分がいて旦那は出張が多くいないとラッキーと思うし帰りが早かったりするとこのまま出張延びないかなと思う日々です、、
こうゆう風に思うのってどう思いますか?
やはり離婚した方がお互いの為ですかね?
出張で旦那がいないと子供はパパは?と言われるのも苦しい気持ちにもなります、、

コメント

mi

うちもそんな感じですね!
言い方はさらにきついし、自己中心的だし本当いなくなって欲しいと思っちゃいます💦🤣

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にむかつきますよね🥲🥲
    おまけにうちは超ナルシストだし家にいるとストレスで離れた方が気が楽です、、🥲🥲
    離れた日々に慣れてしまいいるのが本当に嫌です、、

• 10月23日
たま

わかります!うちも言い方がきついし、常に私に怒ってるし、もう一緒にいたくない。家にいたくないです。離婚のためにお金貯めようかなぁと思ってたら前向きになれました笑

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

全く同じです!
    うちはおまけにナルシストに家事、育児しないしずっと携帯ばかりいじってるし、、
    本当にストレス溜まるばかりです、、亭主関白的な所もあります、、😞😞
    一緒にいたくないのが現実です、、

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
でも帰りが深夜なので居なくて有難い!って思います😅
私も喧嘩する度にどんどん嫌いになって行く一方ですが毎日、パパ遅いね!と言われると息子はあんな旦那でもパパを必要として居るんだな!と思って…離婚したいけどだらだら数年経ってしまいました😭

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

分かります!
    私は言い方きついとどんどん嫌になります、、喧嘩もしたら本当にもう無理まで思います💦🥲🥲
    子供がパパと言うのでそこが悩みですが本当にいない方がいいしいなくならないかなとか思ってしまいます、、🥲🥲

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方キツかったり喧嘩すると何か冷めて来ますよね😅
    うちは週一しか夕飯は家で食べないですが普通にこれ不味いわ!この組み合わせ嫌いだわ!と平気で言われたりするので本当帰って来ないで欲しいとも思ってしまいます😅

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のコメント拝見しました。
    うちの旦那もナルシスです。笑
    車、運転してるとずっとミラー見てます😤
    若い子にかっこいいって言われたいからダイエットしてるみたいですが…うちら夫婦で居る意味ある?とも思ってしまいます😅

• 10月23日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

うわぁー💦
    うちと同じです😂😂✌️
    常に鏡みて若い子がこっち見てたとか陣式過剰だしキモって毎度思います💦
    冗談でモテたいとか言うし一緒にいて楽しくないしいない方が本当にいいですm(_ _)m

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。笑
    うちの旦那も全く同じ事言います😅笑
    若い子見てたよね?って言って来たら、あいつこっち見てるよ!きもくね?って思って…女の子は見てたんじゃないの?って言ってやります😅笑

冗談でモテたいとかきもいですよね😅そんなに、チヤホヤされたいならお一人様になったらって毎回思います。

• 10月23日
もも

同じです😭
文句ばっか言うのに手伝ってくれないし浪費する。
とうとうシングルマザーでもらえる手当とか調べて書き出してました。笑
でも子どもにとっては面白いパパで‥子はかすがいだなって今日まさに思ってたとこです😭

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

うちも全くでおまけにナルシストで家事、育児しないし口は達者です、、🥲🥲
    いない方が楽で私はいると本当にストレス溜まります、、

• 10月23日

「家族・旦那」に関する質問