※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝王切開組👱‍♀️(25)
妊娠・出産

月曜日に入院し、火曜日に帝王切開。面会は短いが感謝。3人目の帝王切開で緊張。前回の出産の痛みを忘れ、怖さを感じる。同じ経験の方いますか?怖い。

いよいよ月曜日には入院し、火曜日に帝王切開。。

面会は少し緩まって、《ほんとに少し😢》
入院中1回15分間だけ可能に…。

私にはそれだけでも凄く有難く思える。


3人目帝王切開とはいえ、凄い緊張してて
つい1年前に帝王切開で産んだばっかりなのに
もう痛みとか後陣痛の痛みとか全て忘れてて
新生児の可愛さしか覚えてなくて
女ってすごいなって思います…笑

大丈夫かなわたし。
乗り越えられるかな、、
怖い😔

同じ予定帝王切開の方いますか??😔
怖くて震えてます😞

コメント

けろけろけろっぴ

11月5日に予定帝王切開です😊
わたし面会一切なしです😭😭

  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)

    近いですね🥺
    まだまだ多いですよね😣
    頑張りましょう、、寂しいけど🥲

    • 10月23日
はじめてのママリ

私は25日に帝王切開です!
約5年も間空いてるのでかなりビビってます😂笑

私のところも面会15分ですが出産当日は2人部屋なので旦那には会えません💦
その後個室に移っても旦那の仕事と面会時間がかぶるため会えません🥺

お互い母子ともに健康で経過のいい帝王切開だといいですね😣

私は後陣痛にビビってます😱
2人目の後陣痛いかがでしたか?💦

  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)

    私は26日です🥺
    5年も空いてたらかなり怖いですよね😢笑

    私もそんな感じです!
    個室だけど入院中1回だけしか無理なので😣

    無事終われるといいのですが🥲

    1人目は、陣痛からの緊急帝王切開だったので後陣痛もう死ぬほど辛かったです!
    でも、2人目は、予定帝王切開で術後何時間か後にはすぐに歩かされてたおかげなのか、
    痛かったけど全然我慢出来る痛みでした!!


    それよりも、傷口が開いてたらしくて、麻酔なしで縫われたのが死にそうでした😭

    • 10月23日
おジャ魔女どれみ

2日前に帝王切開で出産しました💗
わたしも上の子の時の帝王切開後の痛みや後陣痛の痛み忘れてて、今まさに自分との戦いです😵!笑
hinamamaさん✨大丈夫です!乗り越えられますよ\(^o^)/
どんなに痛くても、新生児の可愛さには負ける😱!笑
火曜日我が子に会える楽しみを考えて、頑張ってくださいね💗

  • 帝王切開組👱‍♀️(25)

    帝王切開組👱‍♀️(25)

    おめでとうございます😭❤️❤️そして、momoさんお疲れ様でした!😢
    今痛い時ですよね…
    新生児なんであんなかわいいんだろうか🥲
    私も頑張ります!😭

    • 10月23日