※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日からプリキュア公開ですね😂我が家はコンビニでグッズ付きの前売り娘…

明日からプリキュア公開ですね😂
我が家はコンビニでグッズ付きの前売り娘分と
自分の分だけ買ってて
25日に観に行くのですが、
夫も休みで家族全員で行きます、、、笑
今もう座席予約しました笑
平日の昼間にプリキュアって
そんな観にくる人居ないですよねわら
アンパンマンですら平日観に行きましたが空いてました笑笑
アンパンマンは1〜2歳児でも観れたりして
楽しめますがプリキュアだと
幼稚園の子とか多くて土日は混むかもですが
平日ってターゲット?限られますよね😂

下手したら我が家しか人居ないかもです笑。

コメント

うし

プリキュア見に行くんですね!!
うらやましいです✨
私は子供ふたりがプリキュア
見に行きたいと
言っていますが
3か月の赤ちゃんがいて
行けないので...😢
平日はすいてて見やすくて
良さそうですね
楽しんできて下さい😌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ夏ごろ?9月とか?に
    のぼりで
    プリキュアの宣伝してて
    見に行く!って騒いでて約束したので買いました😂

    この前アンパンマンも息子大人しく観てくれたので、今回は夫も一緒に観るので娘の願い叶えることにしました🤣

    ありがとうございます^_^
    誰も居ない方が子供が少し騒いだ時に迷惑にならないのでその方が助かりはします🤣

    • 10月22日
うし

なるほど
グッズの特典もいいですよね💓
娘ちゃん喜びますね!!

アンパンマンのとき
息子くんも連れていったのですね
大人しくしててえらいです✨

ぐずっちゃうと
焦っちゃいますよね
でもプリキュアならではの
掛け声があったり
しそうなので
大丈夫な気もします😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッズ?は12月?だかに
    受け取りで忘れた頃に受け取りです🤣

    アンパンマンは2回みに行かされてますが
    息子はおとなしくしてました!

    ぐずると焦ります😣その時は息子にせんべいなり、ミルクなり与えます🤣
    今回は夫がいるので
    私は息子の面倒つきっきりでできるので少し余裕ができると思います^_^

    女の子ってプリキュアとか好きになるんですね🥺教えてないのに勝手に覚えてきました🤣

    • 10月22日
  • うし

    うし

    12月受け取りとは...😱
    クリスマスプレゼント
    みたいですね🤣

    息子くん2回とも
    大人しいとはさすがです
    ミルクおやつ必須ですね
    ということはママさん1人で
    子ども達見ながら
    行ってたのですか??
    勇者です😌✨

    教えていないのに
    好きになりますよね
    お友達の中で流行ってたりすると
    それが好きになってきますよね✨

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アンパンマンの時は一人で、子供二人連れて行きました😂
    息子はおとなしかったですが娘が
    集中力切れたりみたりで忙しかったです😥

    でもうちの子幼稚園とか来年なのでまだ通ってなくて、自宅保育なので
    誰から教わったのか🥲笑笑

    テレビとかみてるんですかね😂

    • 10月22日
  • うし

    うし

    すごいです
    私だとあたふたしてると
    思います😂
    映画は長いので子どもたちも
    集中力きれちゃいますよね...

    そうなんですね
    一体どこから仕入れたんでしょう😂
    でもプリキュアはかわいくて
    女の子はみんな好きですよね✨

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が仕事なので、
    ずっと一人なので肝が据わってるのでしょうか🤣笑笑

    映画とかは周りの迷惑にならないように平日に行くようにはしてます!!

    人が多いと本当にうるさいと迷惑なので😞

    みんな通る道なんですかね🥺
    可愛いのが好きみたいです笑笑女の子だなーって思います🥰

    • 10月22日
うし

据わってると思います😂
私も旦那が仕事なので
出かけるときは1人で
子どもを連れていくのですが
てんやわんやです
映画はもちろん
自分で連れて
行ったことありません😂
なので尊敬です✨

やっぱり
平日が1番ですよね✨

女の子ですね
かわいいっ~💓
25日プリキュア
楽しんできて下さいね😌

白米

プリキュアって意外と大人のファンもいるんですよ…大きいお友達って言うんですかね😅

プリキュアショーにも大学生くらいの男子グループとか若そうな夫婦とかもいました💦

はるのゆり

春のプリキュアの映画に行きましたけど、夫婦のみの方や、20代ぐらいの男性が1人だったり数人だったり…40歳ぐらいの男性が2人で来てたり…しましたよっ🤭(笑)
ちなみに祝日でそれだったので、平日だと人目を気にして平日に来る男性も居るかも知れませんね🤣

ちなみにプリキュアショーではコスプレしていた男性も見たことあります🤣子ども達に手を振ってました🤣🤣(笑)長女はそれみて顔が固まってましたが🤭

  • はるのゆり

    はるのゆり

    違ったらすみません💦
    少し前にプリキュアについて質問されていましたか?
    キュアカスタードとかマカロンってプリキュアの名前ですか?とかの…

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです😢

    • 10月23日