※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌴
サプリ・健康

沖縄で血圧の診察のオススメ病院を探しています。産後七ヶ月なんですが…

沖縄で血圧の診察のオススメ病院を探しています。

産後七ヶ月なんですが、血圧が下がらず上が140とかばかりです。高いと160位もでてしまいます😭他に症状はないのですが、流石に危ないなと。

そろそろ内科に行った方がいいかなと思い、かかかりつけ病院もないことから、血圧診察のいい先生がいる病院を教えて頂きたいです。

那覇在住ですが、沖縄本島ならどこでも構いません。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

塩分のとりすぎではないですか?

血圧はその人にあった
血圧なので140くらいだったら大丈夫だと思いますが、
160は機械で測っているのでしょうか??
機械ですと少し高めにでたりもするので、あんまり気にしなくてもよいかとは思いますが。。。
あと測っている時間によっても変わります。

血圧でしたらどこの病院でも同じ対応されるので近くの病院の受診をおすすめします✳︎
私は内科で働いてました。
参考程度でどうぞ。

• 🌴

🌴

ありがとうございます。その人に合った血圧というものがあるのですね!勉強になりました✨

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

沖縄市のオレンジ内科というところが、女性専門の内科で、産後の高血圧や貧血などを専門に診ていますよ🍊私も一度産後の体調不良でお世話になったことがあります!

• 🌴

🌴

病院教えて頂きありがとうございます❗️
    専門ということなので、駆け込んでみようと思います。大変助かりましたありがとうございます!!

• 10月25日