※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

UNIQLOのフリース、保育園用に欲しい。安くなるタイミング知りたい。サイズは110着てるけど、110と120で悩んでる。キッズの所にないのはbabyの所にある。

UNIQLOのフリースのこれ保育園用に欲しいんですが
安くなるタイミングってありましたっけ?😣
今だとサイズも結構ありますが、確か去年出遅れて買えなくて💦
キッズの所にはなくてbabyの所にありました!

あとレビューで意外と小さめと見たんですが
今、中は100を着てて上着は110なんですが110と120で
悩みます(´;ω;`)
babyだと110までですが😭

コメント

まぁまぁさ

私も安い時期に買いたいと思ったら、安くなる時に大きさや色がなくて断念したことがあります💦
絶対買いたい!という物なら早目に買われるのがいいと思います😣

ウチは大き目買って120です😄
baby用じゃなければ色が変わってくるんですかね⁇

  • ママリ

    ママリ

    まさに去年それでした😭
    今年は絶対欲しいので買おうと思います💫
    保育園フード禁止なのでフリースの1枚欲しくて!

    私の見落としで普通にキッズもありました...笑

    120買おうと思います🧡

    • 10月22日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    フード禁止、多いそうですよね💦
    分かります〜
    なので今年はUNIQLOじゃないですが、ウチは他社さんのフリースのを買いました😄
    安いので仮に娘に着てもらったら、少し毛が衣服に付いてしまいました😅笑

    キッズであって良かったです😊
    ぜひぜひ✨😆👍✨

    • 10月22日
なひまま

11月にだいたい感謝祭がありますよね💦
今年もあってその商品が安くなるかはまだわかりませんが😰

  • ママリ

    ママリ

    感謝祭!ありましたね!
    一応毎週金曜はアプリチェックしてるんですが、中々ならなくて🤣

    でも感謝祭の頃は

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    争奪戦ですよね(´;ω;`)💦

    • 10月22日
もも

すみません、
安くなるタイミングは分からないのですが、、

今年我が家も購入しました!
普段中の服は70~80で、70でぴったり80は少し余裕があるくらいです。
80を購入しましたが、余裕もって着られました🙌
中の服をそこまでもこもこにしなければ、110でも大丈夫な気がします☺️

  • ママリ

    ママリ

    サイズも色も豊富な今のうちに購入しちゃおうと思います🤣💓

    今年は勿論、できれば来年も着せたくて🥺
    baby110までと思ってたら、キッズの方にもあったので120買おうかなと思います✨

    • 10月22日