※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
産婦人科・小児科

郡山市か須賀川市周辺で親身になってくれる産婦人科を探しています。連続流産後の妊娠でトラウマがあるため、優しい先生が理想です。美味しいご飯が食べられ、出産時には旦那だけが立ち会える病院を希望しています。おすすめがあれば教えてください。

福島県郡山市か須賀川市付近で先生が親身になってくれる産婦人科はありますか😭??

この度検査薬で陽性反応が出たのでどこの病院に受診するか迷ってます、、

連続流産後の妊娠なのでトラウマがある為、優しくていろいろと相談できる先生がいいです🥺

理想は
①先生や助産師さん達が親身になってくれる!
②ご飯が美味しい!
③出産時旦那だけ立ち会いできる!

がいいです!

おすすめあれば教えてください🙏!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯は個人病院ならどこも美味しいと思いますが、岡崎かタナカがいいと思います!岡崎先生は淡々としてますがいつも笑顔ですし、両方とも助産師さんは凄いいい人ばかりです。産んだとき、岡崎の助産師さんから授乳ができない私に素敵な言葉をたくさん行ってくださり涙出て子育てに自信しかなくなりました😂とにかく岡崎はお母さん中心です。タナカは女性の先生もいますよ!
総合病院はおすすめしません!私は一人目総合病院でしたが、先生も仕事って感じすごくて、助産師も、母乳!母乳!っていうアツがすごくて早く退院したい。もうきたくない気持ちしかなかったです。ご飯もまずい(笑)
全体的に言っても岡崎は先生、助産師、部屋、ご飯、診察、全て星5つって感じでした☺️でも今新しい病院建替え中なので、分娩予約の際は電話で問い合わせが必要かと思います!来年の夏建設予定です。

ままり

岡崎産婦人科おすすめです😊
先生は淡々としてるんですけど
とにかく助産師さんが気さくで
検診のたびに助産師さんとの話し合いがあるのでそこで心配事は全て聞いていました!
そこから先生に伝えてくれて先生からも回答があるって感じです😊
ご飯もびっくりするくらい美味しいです!
入院中は助産師さんみんな優しいし
マッサージもして貰えるし最高でしたよ😊
出産時も立ち会いできるし4月の段階で一緒に住んでる家族なら面会可能と言われていました😊
出産費用も4万円で安くてびっくりしました!

のちゅ

須賀川市でしたら小森山産婦人科ですかね!
先生は淡々としていてぶっきらぼうだなあって感じしますが
いざ出産!となったとき、とても心強く頼もしかったのを覚えてます☺️
助産師さんも看護師さんも友達のような感じでお話してくれますしとてもいい産科だと思います👏🏻
助産師さんの話によると、陣痛がきて子宮口確認するとき先生が確認すると、すぐ子宮口開いてポーンと赤ちゃん出てくるよ!って言われて、嘘だあ~笑笑って思ってたんですけど、先生にやってもらってから私は分娩室入って20分で出産しました😂
旦那さんの立ち会いは出来ませんでしたが
先生と助産師さん看護師さんがとても良い方でしたので書かせて頂きました☺️