※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に"芯がないよね😅"と言われキレました😐✋本当イライラ。男ってこんな…

旦那に"芯がないよね😅"と言われキレました😐✋本当イライラ。男ってこんなもん?むかつきますー




うざすぎて
部屋から追い出した



仕事帰宅した旦那に
ご飯だしてその後の会話。


私が最近肌荒れ気にしてて
妊活もあるしで
ネットなどでも漢方いいよと書いてるし
前からきになってました


旦那は普段かはあまり私の話聞いてないから
何度も言わなきゃ通じないし
その辺もイライラしてます


で、さっき
漢方のはなししてて
予約しなきゃ見たいに言ったら



好きにすればいいけどさあ(^^;;
なんか、芯がないよね。
前は風呂場の蛇口につけて
水変える?やつためしてたり
肌荒れの入浴剤も試してたし〜笑

と言われました




ピキーんとキレました笑
は??
色々試すのの何が悪いの?(私の口座からですし)
アンタは肌が大人アトピー みたいに
急に荒れた事もないしわからないんだろうねー
こっちは妊活もしなきゃだし
数ヶ月できてないから色々調べて
妊活にも漢方がいいって書いてるからさぁ
前々から気にはなってたんよね!!!!

それを、芯がないって??は??
そんな言い方ないだろーに
ほんとアンタって変わってるよね
いうことが変だわ。
実家いたときも誰も"芯がとおる とおらない"みたいな言葉すら聞いたことないわ笑

ほんとアンタ変わりすぎ!


と、言ってやりました。



腹立ちません?
妊活も兼ねて考えてるし
前から言ってたのに。

ほんと男くそだわー


その前から、
漢方ってうさんくさい🥴とは言ってたので
試して欲しくなさそうではありましたが、、




良い時は良いのに。(基本は、素直で大人しく
人を責めたりしないひとですが、、、)🙄🤫




週末は無視で過ごしにくいけど、
言ったことの最悪さは
よくわかってもらいたい😑😑😑✋

コメント

はじめてのママリ🔰

大人アトピーつらいですよね、、
肌荒れしてたら朝からテンション下がるしガッカリするし、、
色々試して肌に合うもの探して何が悪いねん!しかもママリさんの口座からなら尚更!
妊活してるから飲む薬も気を使いますよね、、💦
私も大人アトピーで苦しみましたが、皮膚科のヒルドイド塗ったらだいぶ綺麗になりました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢 ほんとそれです(^^;
    テンションかなり左右されるし悪化しないからヒヤヒヤなのに。。

    元々、私は一つのことより色々してきたタイプで旦那はコミュニケーション苦手でタイプは違うのですが、理屈型なのか何なのか。。私が結構ココや知恵袋とかで聞くことあり相談?(知識ある人に聞いただけ)してたら、私が過去に"友達にあまり相談しない派"と言ってたのを出してきて、前は相談とかしないって言ってたのに掲示板で聞きまくっててほんと矛盾してるよな。とも言われました。いやお前がずれてるわって感じですよね 友達には知識ないことや分かってない事は期待しないから相談してないだけなのに、、
    ありがとうございます。ヒルドイド効いたんですね🥺🌸

    • 10月22日
あお

そもそも芯がないって言葉選びが違いますよね
意思が弱いとかブレやすいとかの意味合いですから、何かを色々試してみたいやってみたい気持ちとは別物です

言葉の意味ちゃんと理解してから発言しようねーって言ってあげたらいいと思います笑
それはそれでケンカになっちゃいますかね笑 でも腹立ちますねぇ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです(^^;
    元々、私は一つのことより色々してきたタイプで旦那はコミュニケーション苦手でタイプは違うのですが、、

    なんというか理屈型なのか、私が結構ココや知恵袋とかで聞くことあり相談?(知識ある人に聞いただけ)してたら、私が過去に"友達にあまり相談しない派"と言ってたのを出してきて、前は相談とかしないって言ってたのに掲示板で聞きまくっててほんと矛盾してるよな。とも言われました。いやお前がずれてるわって感じですよね 友達には知識ないことや分かってない事は期待しないから相談してないだけなのに、、

    • 10月22日