※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

家にほぼいない旦那、いちいち喧嘩ふっかけてくるような言い方、育児の…

家にほぼいない旦那、
いちいち喧嘩ふっかけてくるような言い方、
育児の大変さわかってくれない旦那、
つかなくていい嘘ついて、なぜ嘘つく?と聞くと
嘘じゃない!と逆ギレして都合悪くなると
「ハイハイ、俺が悪いですよ」と開き直る旦那

私のこと見下してんのかな😊
専業主婦だからかな、言いたい放題やりたい放題
しやがって😊

そんな旦那にどんなやり返ししますか?

※旦那さんも仕事頑張ってるんだからやり返しとかやめなさいとかそういう
マジレス求めてないです。ユーモアが欲しいだけです。
笑いたいだけです。
それいいですね!ってそう言いたいだけです。

旦那が少しでもごめんとか、気づいてくれるだけで
充分です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に服買ってます😂😂
イラってして旦那に文句言ったってまともに聞いてくれないし、むしろ無視されるので余計に腹立つので黙って購入ボタンぽちっておしてます笑
今月は服と財布とキーケース買いました😂😂

鳩子

毎日お疲れ様です🥺
旦那様の歯ブラシで便器掃除する。笑
かわいそうなので一応洗ってとか🙏
旦那様は気づかないだろうけど心の中でニヤニヤしましょ👍

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ありがとうございます🥺
    それめちゃくちゃやりたいんですけどよく子供とちゅーするんですよね😭その口で子供とチューして欲しくないからやりたくてもやれなくて悔しいです😭笑

    • 10月22日
ままり

弁当箱 一応洗うけど あまり擦らないとか、落としたもの平気で入れるとか😂

あとは旦那の靴だけ蹴っ飛ばしたり、キッチンに置いてある煙草の箱パンチします。笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    私、付き合ってから今までお弁当作ったことあるの2回だけです😂作らなくていいというので、、、笑
    タバコも吸わないので私は仕事に来てく服を洗ったふりしてそのまま洗わないで置いとこうかな😇

    • 10月22日
ルーシー

体調悪すぎるから、仕事休んで家事と育児お願い!って言ってやる事リスト渡して仮病使って寝込むとかですかねー笑。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    それでも旦那は仕事休みませんよ😇もう分かります😇
    何とかしてっていうの😇とほほ、、、

    • 10月22日
  • ルーシー

    ルーシー

    あ、それなら、
    『児童相談所に旦那が育児放棄してるって言ってみたよー笑、そしたら、次の休みも育児をしないようなら旦那さんに直接話に行きますって言われたー!』って言ってみるとかはどうですか??

    嘘でしょ、っていわれたら嘘じゃねー!って逆ギレしてあげればいいです。

    • 10月22日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    効くんですかね🤔
    育児放棄してるとは思ってないから何しても効かない自信しかないです(´·_·`)

    • 10月22日
  • ルーシー

    ルーシー

    強者ですね笑

    • 10月22日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    論破男なんですよね😂

    • 10月23日
  • ルーシー

    ルーシー

    何かしら弱み握るしかないですかねえ笑

    • 10月23日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    ほんとそうです😭
    頑張って弱み握ってやります😱

    • 10月23日