※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
家族・旦那

みなさんの旦那さんならどうかを教えて下さいm(__)m私の住んでるマンシ…

みなさんの旦那さんならどうかを教えて下さいm(__)m

私の住んでるマンションは、駐車場が遠いです。子どもつれて駐車場までいくのも大変で、買い物行くのも億劫になるし、マンションから駐車場間を自転車で行き来したり、小さい子がいる家庭はみなさんベビーカーに乗せて移動するかたばかり。そのくらいの距離です(>_<)💦

旦那と出掛けるときは旦那が運転。私的には、晴れの日はまだいいのですが、雨の日くらいはエントランスで下ろしてくれたら良いのにって思うんです。いつも駐車場から歩く。旦那一人でも、私と二人でも歩く距離は変わらないのにって思います😵💨
子どもがいるときも基本駐車場。旦那が抱っこしてくれますが、荷物が私になります。エントランスで下ろしてくれたらって思っちゃいます(^-^;自分だけが遠い距離を歩くのが嫌なんでしょう💦

あまり人に会わないので、周りの家庭がどうされてるのかもわからず💦みなさんの旦那さんならエントランスで下ろしてくれそうですか?
駐車場から歩くパターンそうですか?
駐車場から歩くパターンが多かったら自分のわがままと納得できそうです(^-^;

コメント

ぶーにゃ

たぶん何も言わなかったら駐車場で降ろされますね😭
でも私、エントランスで降ろして旦那歩ってきてね〜って普通に言ってしまうので、結局旦那だけ歩かせると思います。笑

• あさまま

あさまま

駐車場パターン笑
    一緒ですねー(^^)
    私も、昨日言ったら、逆の立場なら嫌じゃない?!っていわれました~😵💨

• 10月9日
ミルタンク

私の所もアパートについてる駐車場がいっぱいなので違う所にとめてるんですが私の所は坂なので本当に買い物が億劫です…笑
私の旦那は荷物を持つのが嫌なので家の下で止めて私が荷物と娘抱えて上がるって感じです(°_°)

• あさまま

あさまま

私も、おろしてくれたらこどもも荷物も持ちます!って感じなんですけどねー😵💨
    自分だけ歩くのが、嫌なんでしょうねー😒💢💢

• 10月9日
azu

間違いなくエントランスでおろしてくれます(><)
下ろしてくれなかったら言います( ˙-˙ )

• あさまま

あさまま

優しい~♥
    私もみんなそんなもんと思ってたんですが…😒💢💢
    自分のわがままではなさそうでよかったです

• 10月9日
  • azu

azu

わがままじゃないですよ:(´◦ω◦`):
    何故そんな無意味な事をするのか(´△`)

• 10月9日
サッフィー

えー、エントランスでしょう。そんな無意味な…
自分だけ降ろしてもらうことを言いにくいなら、先に買ったもの冷蔵庫に入れておくから、とかお風呂沸かしておくから、とか子供のオムツ替えとくわーとかなんとでも言える気がしますが、、
うちは旦那自ら先に車を取って来てくれるし、帰りももちろん私と娘を降ろしてから1人で駐車場へ行ってくれます。

• あさまま

あさまま

そうですよねー?(-_-;)
    私もそうしてくれるのが普通と思うんですが…
    全然言えるんで、昨日言ったら、自分も運転出来るんだから自分が行ってもいいんじゃ?みたいなこと言われたんですー😒💢💢自分だけきつい思いするのが腑に落ちないんでしょうねーちいさい😵💨

• 10月9日
kana.

エントランスで下ろしてくれると思います|ω・`) 雨の日なんて尚更( ˘ •ω• ˘ )子供たちのことを思ったら下ろしてくれると思うのですが|ω・`) 私ならゆっちゃいます!子供たちも濡れちゃうとかわいそうだで下ろしてくれる?って|ω・`)
駐車場遠くて大変だと思いますが頑張って下さい( ˃ ⌑ ˂ഃ )下ろしてくれるようになるといいですね😢

• あさまま

あさまま

ありがとうございます(^^)
    私も言ったんですよ~(*_*)
    昨日。こどもがいなかったんですが雨で😵💨
    逆の立場だったら嫌じゃない?よくそんな事言えるね
    みたいに言われて😵💨

• 10月9日
chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

そんなに遠いんですね( ̄◇ ̄;)
うちは家の真裏にあるので1分くらいの距離ですが、旦那は必ずマンションの下で降ろしてくれます!
暑かったり寒かったり荷物が多かったり、雨の日なんてもってのほかです(^◇^;)
天候もバッチリで荷物もなく子供の機嫌がいい時は私から、今日は駐車場とめていいよと言います^ ^
旦那さんに気持ちを伝えてはどうでしょう💦

• chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

あ、でもそれが当たり前とは思ってないです^ ^
    必ず毎回、ありがとう!助かったよって伝えてます😊

• 10月9日
  • あさまま

あさまま

言ったんですよ~(*_*)
    でも、よくそんな事言えるねみたいなこといわれて😵💨
    普通はみんな駐車場から一緒に歩くのかなって思ったらエントランスの方がたくさん!旦那の小ささ再確認です笑

• 10月9日
momo♡

うちはアパート住まいで駐車場が複雑な形をしていて、エントランスまでぐるっと歩かないといけないので、雨の日だけ子供と前で下ろしてくれます💦
でも自転車やベビーカー乗せるほどの距離ではないですけど😭
旦那が勝手にやってくれるからいいけど、してくれないなら私から言っちゃいます👀(笑)

それだけ遠いなら、先に出て迎えに来てくれたり帰りはエントランスで先に下ろしてくれたり、してくれてもいいのに〜😵💓

• あさまま

あさまま

ですよねー?笑
    みなさんの意見聞いて
    旦那ちっさいなー笑
    って感じです笑

• 10月9日
ハル

雨だったらエントランスで下ろしてくれると思います!
あと子ども小さかったり真夏で車内が暑かったりしたら車の準備してエントランスまで来てくれるかな?

• あさまま

あさまま

ですよねー(*_*)
    なんだかなーって感じですよ。
    あんまり言ったらじゃあ自分がおいてきてってきっと言われます😵💨

• 10月9日
もこもこ

うちは車を所有してはおりませんが、その場合でしたら間違いなくエントランスで降ろしてくれると思います…
私と荷物と子供はエントランスで降ろし、自分は歩きでも自転車ででも戻ってくるでしょう。
だって非効率ですよね…小さい子供連れて荷物も抱えて移動するとか…
何のための車ですかね?
ご主人にはその事を指摘したことはないのでしょうか?

• あさまま

あさまま

指摘しましたしました~(*_*)
    みなさんの旦那さん優しくて羨ましいです😢
    あの距離を歩く方が大変という思いが強いみたいで、自分の方が大変なのが嫌なんだと思います😵💨

• 10月9日
girls mama

マンションではないのですが、家の真ん前で降ろしてくれることはまずありません!
言ってもたぶん文句言われるし言われたので、心の中で、はい!でた自己中って叫びます(笑)

• あさまま

あさまま

わー(^^)
    同じかたいました~♥
    みなさんの旦那さん優しくて羨ましいですよね😵💨
    旦那さんは何て文句いうと思いますか?

• 10月9日

うちならエントランスで降ろしてくれそうです!買い物終わって外出て雨降ってたら車持ってこようか?と言ってくれるので♪
荷物持つのあさままさんなら荷物とあさままさんだけエントランスで降ろしてくれればいいですよね!

• あさまま

あさまま

そうでしょー!
    毎回なんだかなーですよ😵💨
    みなさんの旦那さんみたいに言わなくてもしてほしいです😢

• 10月9日
Y❤︎

うちはアパートで駐車場との距離もそこまでないのですが
雨の日は必ず玄関から近いところに
車止めてくれます😫
私が子供抱えて走り、旦那は車止めて荷物持って入ってきます😅

• あさまま

あさまま

それが普通ですよねー😵💨
    それすら文句いう家の旦那😵💨みなさんが羨ましいです😢

• 10月9日
Ruru

これはありえないですねー。
うちも旦那が1人で車取りに行き、帰りは子供と私下ろして荷物持ってきてくれますよ。こないだホテル泊まった時はそうでした。
いつも先に降りる?と聞いてくれますよ。
これ旦那に聞いてみたら、「え?マンションの前に車停められないのかな?」
友達とかだったら絶対先に下ろしますよね。
一言言ってみては(´・_・`)

• あさまま

あさまま

旦那さんやさしいー(>_<)
    私から言っても文句ばっかり。じゃあ自分が置きに行ったらと言われる始末😵💨
    私から言っても変わらないので、旦那さんみたいな同じ立場の人にそれはありえんといってもらいたいです😢

• 10月9日
  • Ruru

Ruru

このページ見せちゃいましょう!!😭
    もしくは、もう赤ちゃん抱いて降りてもらって、あさままさんが意地で荷物持って車置いてくるってやってみたら、嫌味だってわかってくれませんかね〜〜…😭

• 10月10日
かんちゃん

実家にとめてあるので家の前まで持ってきてくれて
雨の日は濡れなくて済むようにアパートにびっちり横付けしてくれてます!
晴れの日は帰りお散歩しよーって歩きます!!
雨の日は子ども濡れちゃうから
エントランスでおろして!
って頼んでみてください!
みんなで濡れちゃうと
お風呂の用意、ごはんの用意とか忙し過ぎます😓

• あさまま

あさまま

かんちゃんさん
    普通そうですよね~😵💨
    うちの旦那😵💨😵💨😵💨
    言わずにしてくれるくらいの優しさがほしいです

• 10月9日
cr

うちの旦那さんはエントランスで降ろしてくれます!

うちは駐車場がすぐ下で歩いて10秒くらいなので、小雨程度なら普通に駐車場止めて歩いて一緒に入りますが、雨がひどい時はエントランスまで車付けてくれますよ!
旦那さんはちょっとバックして駐車するって感じです!

出かける時も雨がひどい時は先に出て車付けて待ってくれてます^ - ^

• あさまま

あさまま

それが普通ですよねー😵💨
    以前住んでたとこでは駐車場が近くてしてくれてたんです
    駐車場が遠くなったとたんにしなくなりました
    ズルいって思ってるのかなんなのか

• 10月9日
mimi

いつも玄関の前で降ろしてくれますよ~(^^)
普通の一軒家で、車庫もすぐ目の前ですが、いつも玄関の前です(*^^*)
出掛けたときもお店の入り口で降ろしてくれ、駐車場が遠いときは ごめんな~ って言ってくれます(´;ω;`)

• あさまま

あさまま

わー😢優しい~
    いいないいなー(>_<)私は歩けって言われます

• 10月9日
myh

マンションでもスーパーでもどこでも入口でおろしてくれます(^^;

• あさまま

あさまま

羨ましいです~みならってほしぃ~😵💨

• 10月9日
みゆ

うちは買い物の荷物が沢山ある時はアパートで、特に荷物が無い時は駐車場です😊
あと、雨とか夜だと荷物が無くても駐車場ですね😊
アパートの誰も契約していない駐車場にだいたいとめるんですけど、荷物と娘を抱えて階段あがって玄関の鍵開けるってかなり大変なのでいつも部屋まで荷物持ってくれないの!?って思ってましたが贅沢ですね😅

• あさまま

あさまま

贅沢ですー笑
    でも、そこまでしてくれたら本当助かりますよねー♥
    うちはまだまだその前段階😢

• 10月9日
  • みゆ

みゆ

ですよね(笑)
    でも1人だけ歩くのいやって言うのもなんか男として器がちっちゃいですよね😕
    うちの旦那はむしろ一緒に歩くと遅いから1人で歩きたい派なんです(^^;
    いつもそのまま1人で散歩して帰ってくる位なので😅

• 10月9日
ぼんぼん🍑

マンションではないのでその状況になったことないですが、
基本入口で降ろしてくれます!

一緒に歩くよ!と言っても
いいよ降りな!と言ってくれて降ろしてくれます。

電車で出かけた帰りも、 天気悪かったりすると 先に帰って車取ってくるから駅で待ってて〜
と言ってくれます。

旦那さんは1人で歩くのが嫌なんですかね?(;ω;)
それにしても、お子さんいる時とか天気悪い時だけでも普通は降ろしてよって思いますよね!

• あさまま

あさまま

一人であるくのが嫌なんでしょうね(>_<)なんというか、自分だけ歩かないといけないのがズルいって思うんじゃないかと思います😵💨

素敵な旦那さんー♥羨ましいです

• 10月9日

まだ子供いませんが、雨の時はエントランス前で降ろしてくれますね。
ほんと、ご主人は何も変わらないのに(^^;

出掛けるときに、あさままさんが運転されることはあまりないですか?
逆に今度雨の日にあさままさんが運転して、エントランス前でサラッと降ろして、子供濡れちゃうし先に降りてなよ♪と余裕な一言を言うのはどうですか?(^^
ご主人が一人でお子さん抱っこしていけるなら、ですが…💦

• あさまま

あさまま

本当に(*_*)
    私の実家も駐車場が🏠からちょっと遠くて。実家の🚙借りるときとか私が駐車場に取りに行ったりして歩かせたりしないんですけどね😵💨
    今度私が運転のときにエントランスで当たり前のようにおろしてみます!

• 10月9日
G-ドラゴン

駐車場は見える距離にありますが私の旦那は必ず行きも帰りも
玄関前に停めてくれて家の中に荷物を下ろしてくれてから自分だけ車を駐輪し戻ってきます🎵
出かける時ですら普通に車まわしてくるから待ってて❗と後部座席のドアまで開け締めしてくれますょ。
こっちがそんなに距離ないし旦那に気を使って遠慮しても
譲らない旦那です(笑)

• あさまま

あさまま

わー♥
    なんて紳士な旦那さん♥
    ちょっと爪の垢くださーい笑

• 10月9日
ままごん

うちは確実にエントランスで下ろしてくれるでしょうね(´・∀・`)
なんやったら行きも先に車とってきてくれると思います(笑)

団地ですが、住んでいる棟から駐車場まで、50mくらいです。
行きは一緒に行きますが、帰りは荷物が多いと、いつも車でいけるぎりぎりまで近づいてくれます( ᵕᴗᵕ )
私は娘とおりて、夫が荷物をおろすのに2,3回往復してくれています(笑)

旦那さんにお願いしても変わる見込みはないのでしょうか?💦

• あさまま

あさまま

優しい旦那さんですね💕うちも普通のことのようにしてほしいです😢
    じゃあ自分が取ってきたり運転してエントランスで下ろしてって言いそう(*_*)

• 10月11日
プー

エントランスで降りたいなら交代で運転するとかどうですか?
もし私が逆なら雨だろうが毎回毎回はちょっと、、、ってなっちゃいます(^-^;💦

• あさまま

あさまま

旦那さんはしてくれる派ですか?
    毎回じゃなくて良いから~って感じなんです(;´д`)

• 10月11日
  • プー

プー

してくれるししてあげます😅

• 10月12日
いちご みるく

なにも言わなければエントランスで降ろしてくれると思います☆
特に雨の日は…
お願いした方が良いですよ♪

• あさまま

あさまま

してるんですけどねー(;´д`)言い方もむずかしーです💦

• 10月11日
ともちひろ

うちはわざわざ、取りに行って家まで持ってきてくれます
帰りもアパートの入り口まで来て(荷物が多いときですが)くれます

うちの旦那は少しでも一人になりたいと思っているのだと思います(汗)

あさままさんの旦那さんは家族と常に一緒に居たいタイプなんだと(笑)

• あさまま

あさまま

よく言えば笑
    ありがとうございます(^^)
    優しい旦那さんですね💕

• 10月11日
たまちゃん

うちは一軒家なので
エントランス事情はわかりませんが…
イオンなど行った時、雨降ってたら
ここで待っとって。車とってくる。と言って
子供と2人屋根下で待ってます( ˆ࿀ˆ )
荷物は多くなければ旦那が持って走るし
多ければ一緒に待って、
旦那が下りてきて乗せてくれますよ。

• あさまま

あさまま

優しい~♥
    うちは出掛け先でも、雨だったら一緒に走ることになりそうです😢

• 10月11日
m__e

駐車場近いですが、雨の日や荷物が多い日子どもがぐずぐずの時は家の前で降ろしてくれます😌😌
子どもが寝てる時は旦那が荷物を往復して家に運び入れ最後に娘と私を迎えにきます(笑)
みなさんへのお返事拝見しましたが、旦那さん思いやりが足らないんじゃないですかね?😣😣小さいと言うか、相手のことを思えば全然苦じゃないですよね😣😣

• あさまま

あさまま

優しい旦那さんですね(^^)
    旦那は、相手のことよりも自分のことが先にあるんでしょうね~(TT)

• 10月11日
たいがくんママ

どっちの回答が多いのかな、と順番に読ませてもらいました!

近くで降ろしてくれる派の多さにビックリです。

我が家の旦那なんか言わなかったらもちろん駐車場だし、言っても『運動!歩け!』で終了です(笑)

雨の日も風の日も、駐車場です!

他のお宅が羨ましい~(´•ω•`)

• あさまま

あさまま

わー♥
    うちも、運動!って言われます。その言葉イラッとしちゃいますー笑
    みなさん旦那さん優しいですね😢

• 10月11日
hannnna

わたしは今はマンションの目の前の駐車場なのですぐいけますが以前は少し離れた駐車場を借りてました!
当時子供がいなかったので2人で歩いていったりきたりしてましたが大きい荷物がある時駐車場が遠いと大変ですよね!ましてや子供がいるとさらに。。
わたしは今も前の少し離れた駐車場を利用してたら息子とわたし(持てれば荷物)をマンション近くで下ろしてもらって旦那だけ駐車場から歩いてもらいます!
うちの旦那はその間タバコが吸えるので先に私たちを下ろしてくれると思います😅

• あさまま

あさまま

普通そうですよね~(*_*)
    みなさんの意見聞いて、尚更旦那にガッカリです笑

• 10月11日
りーたん✿*:・゚

うちの旦那なら、絶対エントランスで降ろしてくれると思います^^
普段から荷物も持ってくれますし、ベビーカーも押してくれるし、とにかく女性には優しい性格です。

もし私が男でも、小さい子供がいたらエントランスで絶対降ろしてあげますね(>_<)。

旦那さん、1人で歩くの嫌とか子供みたいですね^^;
旦那さん、お若いのでしょうか?

• あさまま

あさまま

女性には優しい(^^)紳士で羨ましいです~
    旦那若くないですよー(;´д`)28です

• 10月11日
もんもん

絶対に家の前でおろしてくれます(´;ω;`)💦
たまには皆で歩いて帰ろうよ~と私がいって
皆でぼちぼち帰ることはありますが
雨の日、夜遅くなったときはもちろん
日中でも荷物が少なくても
先に降りな~とおろしてくれます💦
あと車は主人がひとりで(子ども連れて)取りに行って
家の下まで迎えに来てくれます~💦

みなさん、旦那さん厳しい!

• あさまま

あさまま

みなさんの旦那さんは十分優しいですよー!
    もんもんさんの旦那さんも優しくて羨ましいです~

• 10月11日
はじめてのママリ

うちは同じ状況なら降ろしてくれます。
多分、『子供だけでいいから』と言って荷物も持ってきてくれそうです…。

なので、人様の旦那様には失礼ですが、小さいなぁという感想です。
お散歩がてら家族で歩こうかといって、荷物を置いてから一緒に駐車場から歩くならアリだと思うんですけどね。

私が同じ立場なら、主人と荷物、子供を降ろして私が運転して駐車場に行きますけどね 笑
『荷物冷蔵庫の中に入れておいて』と言って 笑

• あさまま

あさまま

昨日、旦那が飲んで私が運転になったのでエントランスで下ろそうとしたら、夜に駐車場から一人であるくのは危ない‼てゆって、駐車場に行かされました笑
    優しいんだかなんだかって感じです

• 10月11日
なつみん178

うちは一軒家ですが、路地を入ったとこに家があって駐車場は路地を出て道路渡って行かないといけないので、雨の日とか荷物多い時は玄関前まで車で行きますよ。
子どももいるし濡れたら可哀想だし、子どもいない時から荷物多い時はまず玄関前に回る方が効率いいって考えでした。
うちは私も運転するので、車の中で今日は玄関前回ろうかと話し合いしてますよ。

旦那さんちょっとワガママというか意味不明に効率悪いですね。自分だけ損するとか何言ってんだか?って感じですね。

• あさまま

あさまま

そうでしょー?!
    なんだかなーですよ😵💨
    世の旦那さんたちをみならってほしいです

• 10月11日
カリン

逆の立場ちなら嫌ぢゃない!?トカ、ちっっっさい旦那さん!!って思っちゃいます。笑

もーぢゃぁ、運転してやるから、荷物と子供お願いねっ❤ってのはどーですか?一瞬だけど一人の時間できるし😍笑

• あさまま

あさまま

女子か!ってかんじでしょー?!
    次運転したときはそうして、これが当たり前になるように仕向けたいと思います

• 10月11日
mopiy🍼

わたしも駐車場少し距離あります!雨の日とかは家の前で下ろしてくれます!荷物が多い時は家の前に止めて先に荷物だけおいて、ひとりでくるまとめに行ってくれます!

• あさまま

あさまま

優しい~♥
    ほんと、世の旦那さんたちをみならってほしぃです😢

• 10月11日
ayuu71

私の旦那は何も言わなくてもエントランスで下ろしてくれると思います☺

読んでる限りあさままさんは全然わがままではないと思いますよ!逆に普通のこと言ってるだけで、旦那様の考えがありえないと思ってしまいました😅💨
ましてやお子さんもいるのに…💧

• あさまま

あさまま

私普通ですよねー?笑
    旦那との考えの違いにびっくりです。
    旦那、考え方が女子みたいです💨

• 10月11日
あさちゃんママ

うちはそんな遠くないですが
エントランスまで車を移動してきたら電話がくるので家をでます!
買い物から終わってもエントランスで降ろしてくれます!
旦那さんは一人で歩くのが寂しいんですかね?

• あさまま

あさまま

寂しいんですかねー?
    多分、自分だけが歩くのが損みたいな感じで思ってるんじゃないかなと思います😵💨

• 10月11日
とんちゃん

うちの実家が駐車場が遠くて、誰かが自転車で車取りに行って家の前まで持ってくるって感じでしたー!帰りも運転手以外は家の前で降りてましたね!
みんな免許持ってるから、交代でやってたかな!
今は車持ってないけど、同じ状況ならエントランスで下ろしてもらいます!だってそっちのが効率いいし!なんで、わざわざ荷物持って遠い駐車場から歩かなきゃいけないんだって思いますもん。

ご主人は一人だけ遠いところから歩くのが嫌だと主張するなら、まずはあさままさんが先にやって、こっちのが効率がいいし、交代でやるならいいでしょ?って言うしかないもですね😃💦

• あさまま

あさまま

交代なら文句言わないかも笑
    昨日、旦那が飲んで私が運転というパターンになったのでエントランスに行ってやりました笑
    夜だったので、駐車場から一人は危ない❗とか言って駐車場に一緒に行かされましたが(;´д`)優しいんだかなんだかって感じです💨

• 10月11日
ちゅん☆

酷いですね(><)
別に1人で遠く歩くぐらい
いいじゃないですかね!
そんな無意味なこと
理解できません💦
ケンカレベルです٩(°̀ᗝ°́)

あたしはアパートに
住んでいますが
駐車場目の前で
歩くと10秒くらいですが
それでも
真下につけてくれます(><)
どっか雨で出かけても
車取りに行って
待っててって濡れて
行ってくれます(><)

それが普通だと
思ってました(⊙⊙)!!!
すいません...💦

思いやりの問題ですよね(><)

• あさまま

あさまま

私もそれが普通かなーっておもってたのでびっくりと言うか(^-^;
    前住んでたとこではうちも近くてしてくれてたんですが、遠いとしなくなりました😱💦

• 10月11日
ぷにまな

うちと同じ環境でびっくりしました(^_^;)うちのマンションも駐車場が足りてなく、すこし離れた場所に駐車場借りてます。晴れの日は旦那と私と息子でベビーカーで駐車場まで歩くんですけど、雨の日は旦那にエントランスまで車持ってきてもらいます!
買い物からの帰りも、荷物がかなりあると、エントランス付近に停めて荷物や子供をマンションに運んでから、旦那が一人で駐車場まで停めにいきますよ!この件で旦那が文句を言ったことはなく、すべては子供のためにしてる行動みたいなので(^_^;)ありがたいなと思ってます。たまに実家で旦那がお酒飲んだときは私が運転して、エントランスまで行き、子供と旦那下ろして、自分が駐車場まで停めに行って帰ることもあります😃

• あさまま

あさまま

優しいですね💕
    駐車場遠いと大変ですよねー😭
    子どもと二人のときとか本当に外に出るのが億劫に成ります💦

• 10月11日
ちょろぺん

その程度のことで逆の立場だったら云々とか考える必要もないほど当たり前の思いやりだと思っていたよ。

と、ヤンキーな顔で言い捨てます(笑)
逆の立場だったら嫌じゃないし。大事な人には楽してもらいたいし。相手の喜ぶ顔が見たいし。ありがとうって言われたいし(下心・笑)。

• あさまま

あさまま

ヤンキーな顔笑
    旦那もそんくらいの感じで思ってほしいです

• 10月11日

(今はアパートの為エントランスは無いので)雨の日は家の前で下ろしてくれます。マンションの時もエントランス前で下ろしてもらってました!
重い荷物がある時は、家の前に一旦停めて荷物を家に運んでから、旦那が駐車場に停めに行ってくれます( *・ω・)ノ

子供もいるし、全然わがままではないと思います!

• あさまま

あさまま

優しいー(^^)
    家の旦那にもそうなってもらえるよう頑張ります!

• 10月11日

エントランスで降ろしてくれると思います。
お店など言っても、駐車場が遠ければ、入り口で降ろしてくれます‼︎
今、一軒家に住んでるんですが、玄関まで車付けてくれます(^_^

• あさまま

あさまま

やっぱりそうですよねー(>_<)
    家の旦那にもそうなってもらえるよう頑張ります!

• 10月11日