※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

最近、全然寝られないことが多いです。寝かしつけの方法やYouTubeでの情報を教えてください。

最近、全然寝ない時が多いんですが、寝かしつけどうやってますか?
おすすめのやり方、YouTubeなどあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が赤ちゃんの時は、
イヤフォンして好きな音楽流して歌いながら抱っこでユラユラしてたら高確率で寝てました!
歌うのでストレス発散にもなり子供は寝るしで一石二鳥ってやつでした!

• 新米ママ

新米ママ

音楽っていいですよね!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

魔の3週目というやつですかね?
その時は何しても寝ませんでした😭
時期が過ぎるのを待つのが早いか、対策考えるのが早いか、、、と言った感じですかね😂

4週目後半くらいから寝るようになりましたが、
その時は授乳で寝落ち→その形キープのままベットに寝かせる、でした。

写真みたいな感じで寝落ちした形でバスタオルでぐるっと1周巻いていましたよ!

• 新米ママ

新米ママ

そういう時期があるんですね…
    寝落ちしてもベットに運ぶ時は反射的に起きちゃうことが多いんですよね…
    置いたら泣くみたいな…その繰り返しで。疲れちゃいます💦

• 10月22日