※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が床や物にぶつけたり、抱っこ中にもぶつけたことが気になる。小児科で診てもらうべきでしょうか。

最近何度も娘が寝返りする時とか床に頭をぶつけたり、私の不注意で昨日と今日で抱っこ紐しながら一回ずつぶつけてしまいました💦(抱っこ紐しながら、車の防犯ブザーがなってしまった時にハンドルにぶつけてしまったのと、抱っこ紐しながら買い物中に物にぶつけてしまいました)思いっきりではないですがここ最近床にぶつけたり、私が抱っこしてる時に2回ぶつけたのが気になり💦💦小児科行って診てもらった方がいいですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ

うちも動き回るようになり、ほぼ毎日転倒して頭を打ってます💦
ぐったりしてたりいつもと違う様子が有ればすぐに受診した方がいいと思います!特に変わりがなければ様子見でもいいのかな、、と。
ただ心配なようであれば一度医療機関に電話してみるのもいいと思います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

大きな外傷があったり、いつもと明らかに様子が違ったりしたら病院行った方がいいと思いますが、特に変わりなければ様子見で大丈夫だと思いま✨
これからもっと動きが活発になってくるとしょっちゅう頭ぶつけるようになりますし😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
打ってすぐ泣いたりとかはないですし、今もいつもと変わらない感じです😂思いっきりではないですし、様子見たいと思います!