※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

パパが帰ってきてほっとするのは別に家事やってもらえるわけでも子供た…

パパが帰ってきてほっとするのは
別に家事やってもらえるわけでも子供たちとガッツリ遊んでくれるわけでもないけど
膝にずっといた1歳の我が子がほんの少しだけ気を取られてパパのとこに行ってくれたり
帰ってからずっと喋り続けている4歳の子がパパに話しかけにいったり
それだけでほんとにほっとするんよね
数分自分だけの考える時間や誰にも邪魔されず家事する時間があるだけで
感じ方が全然違う

コメント

ぴぴぴ

とっっってもわかります!!!
絵本読んでーの対象が少しでもパパに行ってくれるだけでホッと一息つけたり、旦那いたら1発で会話が成立するし😂

今何回も何回も「これは?これは?」って同じことでもなんでも聞かれるのでもーーーーー少し黙ってーーー!!!!!って思っちゃいます😭笑

ぴっちゃま

わかります!!
「ママママー」ってひっきりなしに言われるのキツいですよね😂うちも、旦那が帰ってきた瞬間パパにまとわりつくので楽です🤣