※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンサン
お金・保険

甥が11月に入籍します。コロナ禍であるため、式自体は当面見送るとのこ…

甥が11月に入籍します。コロナ禍であるため、式自体は当面見送るとのことです。
いつ式を挙げるのか見通しも立たないことから、入籍時にお祝いをおくろうかと思っています。

金額は7万円を考えているのですが、後日式を挙げるなら、多いでしょうか?
ネットで色々調べましたが、リアルなご意見を伺いたくて💦💦

ちなみに、甥とは仲は良いのですが、休みに遊びに行ったりや頻繁に連絡を取るまではありません。
ただ、11歳年上の実姉が早くに産んだ子で、私が小学生の時は、弟のように可愛がりましたので、結婚には感慨深いものがあります。

いいねでご意見お願いします🥺🤲

コメント

サンサン

7万円は妥当である☺️

サンサン

7万会は高いから5万円が妥当

サンサン

「いいね」を押してくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️
5万円にしようと思います☺️