※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃ♥️
妊活

排卵検査薬を妊娠検査薬の代用として使用された経験のある方いますか?結果はどうでしたか?

排卵検査薬を妊娠検査薬の代用として使えるかも的なことを聞いたんですが実際に使用されたことがある方いらっしゃいますか💡?
また、結果はどうでしたか?✴️

コメント

(´-`)oO

ドゥーテストの排卵検査薬とクリアプランの排卵検査薬で妊娠検査をしました!判定線が終了線よりも濃く出る逆転現象がおきました☆☆

• みゃ♥️

みゃ♥️

そうなんですね💓
    結果、妊娠されていたんですか🥺?

• 10月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

はい、妊娠していました🤗
    くっきりでてました🤗

• 10月22日
  • みゃ♥️

みゃ♥️

そうなんですね😍

ドゥーテストの排卵検査薬で陽性だったのでちょっと期待しちゃってて😂

• 10月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

逆転現象なら期待できそうですね🥺

• 10月22日
maru

ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査しました!

妊娠されてただいたいの方が排卵検査薬で強陽性が出た!って言うのを見かけましたが、私はごく普通の陽性だったり、陰性だったり、正直あてにならないと思います!(笑)

その後生理予定日1週間後にドゥーテストの妊娠検査薬で逆転現象で陽性反応しましたよ〜😂😂

• みゃ♥️

みゃ♥️

やっぱり検査するホルモンが違うからあてにならないですよね🤣笑

けどその後妊娠検査薬で陽性確認されたんですね🥺💓

• 10月22日
🐥

生理予定日が20日で現在進行形で排卵検査薬を妊娠検査薬の代用として使ってます(笑)

また、前回の妊娠の時も使用しましたが、実際に妊娠してました!
ちなみにラッキーテストです。

• みゃ♥️

みゃ♥️

私は生理予定日が今日から月曜日頃なんですけどドゥーテストの排卵検査薬で陽性反応が出ました💡

私も妊娠しているといいなぁ😳

• 10月22日