※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がひどい時、仕事中に少しでも横になれた経験はありますか?職場が移転して横になる場所がなくなり、我慢している方もいますか?

悪阻が酷い中、仕事してる方、してた方、仕事中少しでも横になることはできましたか?

今職場に妊婦さんがいてかなり辛そうで少しでも横になってもらいたいと思うのですが、場所がなくて😭

私が仕事で悪阻ひどい時は、10分程ロッカーで横になってました。
でも職場が移転して、ロッカーも横になるような場所じゃなくなり💦

みなさんは我慢してましたか?
それとも少しでも休憩できてましたか?

コメント

ママリ

横になるところありましたが、実際寝転ぶことはなかったです!
でも、声かけてあげるだけでも嬉しいと思います🥺❤️優しいですね😍💕

  • ママリ

    ママリ

    自分が妊娠中めちゃくちゃしんどかったので😂
    仕事中でも少しでも横になれる環境があれば良いなーと思いますね😭

    • 10月23日
ゆうな

私は介護士なんですけど
お昼休憩に空きベッドでお昼寝してます🙄

  • ママリ

    ママリ

    お昼休憩中はうちも横になれるのですが、仕事中はなかなか横になれずにしんどいですよね💦
    ゆうなさん妊娠中ですね!
    お体大事にしてくださいね😁

    • 10月23日