※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

身長160cm以上向けの電動自転車を探しています。身長166cmで漕ぎやすいものや雨の日の対策を知りたいです。

身長160cm以上の方、おすすめの電動自転車ありますか?❤

今はベビーカーで送り迎えしてますが、仕事が始まるので電動自転車の購入を検討しています(*^^*)

私が身長166cmあるので、同じような方で漕ぎやすい自転車教えてほしいです😆🚴‍♀️

ちなみに、雨の日などどうしているかも教えてもらえると嬉しいです❤

コメント

ことり♪

私が162cmでパナソニックのギュットシリーズ乗っています。
168cmのママ友も色違いです。
うちの周りでも自転車で保育園の送迎されているママさんたくさん見かけますが子どもには雨よけシート、ママさんはレインコートです。
ちなみに165cmのママ友はブリジストン乗っています。
正直よっぽど背が低いとかでなければ身長より自分の好みかなーと思います。
180超えの夫も乗ってても特に何も言いません。
パナソニックは漕ぎ出しがグイーンといくのですが最初は怖いですがすぐに慣れて逆にそのグイーンが楽です。

  • りんご🍎

    りんご🍎

    お返事が遅くなりました、すみません💦
    色々調べていると、身長によってタイヤの大きさなどで漕ぎやすさが違うと見たのですが、ことりさんのコメント見て好きなの選ぼうかなと思えました☆😆
    ギュットシリーズネットで見て見ました‼️可愛くて、値段も予算内なので、検討してみたいと思います❤
    ありがとうございました!

    • 10月23日