※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

最近乾燥して頬が赤くなり、カサカサしています。保湿クリームのおすすめありますか?現在はママ&キッズのミルキーローションを使用中です。

生後4ヶ月ですが、最近寒くて乾燥してきたからか頬が赤くなっていて、触るとカサカサしてきてきます(><)

おすすめの保湿クリームあれば教えてください!

ちなみに今は、ママ&キッズのミルキーローションを顔の保湿用に使っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月です。普段もアロベビー使ってるんですが、朝晩いつもよりたっぷり目に塗ったら一瞬で治りました😊🙌

もっきち

アカチャンホンポのベビーローション使ってます3ヶ月頃まで別のを使ってましたが合わずこちらに変えたら肌の水分量が全然違いました😂

ゆ

こんばんは☺️
次女の乳児湿疹がひどい時期くらいからメディベビーに替えたら結構すぐにおさまり、そのまま愛用していますが乾燥もなく肌荒れもないのでオススメです✨