※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

さっき布団を天日干ししようとしたら、濡れてました…😰娘、おしっこ漏れ…

さっき布団を天日干ししようとしたら、濡れてました…😰
娘、おしっこ漏れてたっぽいです…。

そうとは知らず、娘が脱いで置いてた服、そのまま洗濯機入れてまわしちゃいました😱
おそらくおしっこついてる…。
もちろん他の洗濯も全部一緒です😱💦💦
こんな場合みなさんならどうしますか?
もう一度洗うにしても漂白剤とかしたらいいんですかね😭
下の子(1ヶ月)の服も一緒なんですが🥲
ガス乾燥機で高温乾燥させるから、殺菌されますかね🥲

コメント

28sai🎋

おしっこなら気にしません!うんちなら気にします!笑

初めまして

気になるのであればもう一度洗濯すれば大丈夫では?😊
漂白剤とかじゃなくワイドハイターとかでやっては?
おしっこなのでそこまで神経質にならなくても大丈夫だと思います😊

ママリ🔰

ありがとうございました😭✨
おしっこならあまり考えすぎなくても良さそうですね😂
今度から気をつけようと思います🤦‍♀️💦💦