※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の2人目の赤ちゃんへの出産祝いを考えています。予算は5000円で、服や他のアイテムで悩んでいます。おすすめを教えてください。

2人目が生まれた友達に今度会うので出産祝いのプレゼントを考えています🎁
いま8ヶ月くらいになる女の子なんですが、1人目が男の子だったので服にしようかなと思うのですが、好みがわからず🙄

もらうとしたらどっちがいいですか?

①寒いときにおうちで着るベストや肌着、パジャマ
②お出かけ用のワンピースなど

②だと好みを外したとき相手も困るかなと思ったんですが、プレゼントっぽいのは②かなぁと悩んでます…。
皆さんならどうでしょうか?

予算は5000円くらいで、お高めのブランドは難しいのでプティマインやアプレレクールなどで探してみようと思ってます。

服じゃなくても、お2人目のお祝いでもらって嬉しかったものがあれば教えてください☺️

コメント

にゃこ

二人目の出産祝いでプチバトーの肌着セットを頂きましたが、嬉しかったです😊❤️
自分ではお高い肌着ってなかなか買わないし、有り難かったです✨

なので、①いいと思います!👌

ママリ

男女だと本当に着る物全部買わないといけないので服嬉しいと思いますよ☺️❣️
MARLMARLも可愛いですよ🌷

ままり

家ではボロのお下がりでもいいんですが、お出かけ着はやっぱりきれいなのがいいのでお洋服もらったときは嬉しかったです😊
活用してます!

派手でなく万人受けする感じなら、好みを外しても大丈夫じゃないかなぁと思います。

あとは、使うのは先になりますが水筒とかですかね