※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自動車部品の内職の経験者に、初心者でもできる簡単な仕事の内容を教えていただけませんか?家の近所で募集があるそうです。

家の近所で内職(自動車部品)の募集があります。
どのような仕事か詳しく分からないのですが、
自動車部品の内職されている方、過去に経験のある方もしいらっしゃいましたら、どのようなものか教えていただけませんか?🙇‍♀

初心者でも出来る簡単な物と書いてあるんですが…🤔

コメント

猫LOVE

私が自動車部品の検査のパートしてて、内職をしてる人もいますが私の会社の内職はかなり大変です💦💦

小さな部品が1箱5千個入ってて、それを目視で不良がないかを見る内職です😅

それが8箱とかあって、何日までにって言われるのでかなり目もヤバくなりますね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一箱5千個???ひゃー😱
    そーれは無理です無理です…😭

組み立ても書いてあったんですが、組み立てはどんな事をするかとかご存知ですか?😣

• 10月22日
  • 猫LOVE

猫LOVE

組み立てで内職ですか?

組み立てはパートでもやってますが、かなりのスピードで正確さが求められるので本当にクタクタです😭

内職となるとかなりの数やってもあまり金額と見合わないかなと思いますよ💦💦

私はパートなので、1箱5千個を5時間で4箱やってますがそれでも大変ですから😅💦💦💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇーっ😣思っていたよりかなり過酷そうですね💦💦もう少しゆっくり考えてみようと思います😭
    色々詳しく教えて頂いてありがとうございました♡

お返事遅くなり申しわけありません🥺🥺🥺

• 10月25日