※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

福岡市西区、早良区、城南区で子どもと一緒に行ける妊婦健診の病院を探しています。託児のある病院も検討中ですが、コロナ対策でNGの所が多いです。

妊婦健診について質問です🍀
福岡市西区、早良区、城南区あたりで子ども(2歳)も一緒に連れて行ける病院ってありますかね?
もしくは院内に託児のある病院でも良いです🙇‍♀️

いくつか調べてみてもコロナ対策で子どもの付き添いNGの所が多く…💦

よろしくお願いします!

コメント

ミルミル

口コミや情報はありませんが、西区野方にある池田功産婦人科は子供連れて行けます。
託児では無いですが健診中は院長の奥さんや助産師の娘さん?お嫁さんが見てくれおもちゃもあるのでイヤイヤ等で嫌がらなければ退屈しないと思います。
私は持病の関係でここでは出産出来ませんが出産先に転院するまで下の子が妊娠中健診で通ってました✋

• ままり

ままり

そこかなり近所です😳ホームページもないし建物もだいぶ古そうなのでスルーしてましたが…候補に入れます😂
    ありがとうございます🌷

• 10月22日
  • ミルミル

ミルミル

近所でしたか😂
    一応子供連れて行けますが初診の電話する時だけ子供連れて行きたいのですがと連絡するのをおすすめします。
    後 火曜日と木曜日は今の所コロナワクチン接種日でワクチン接種以外は出産しか対応してません💦

• 10月22日
にゃん

姪浜南の福岡バースクリニックは子ども連れて行って大丈夫でしたよー🙆‍♀️預け先がなければOKらしいです。ちなみに立ち合い出産も出来ました。

• ままり

ままり

そうなんですね😳実はもう他の所にかかってしまっていて💦
    情報ありがとうございました😊

• 11月21日
  • にゃん

にゃん

そうですよね💦書き込みだいぶ遅かったですもんね😅
    いい所が見つかってよかったです✨☺️

• 11月21日