※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の予防接種が終わり、泣かずにすんなり終わった。次回は泣くかもしれないと思っています。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
生後2ヶ月の予防接種終わりました!
お腹すいてたのか終始あまり泣かず終わったあとも
あまり泣かなかったです。
泣くと思って見てられないって思っていたのに
すんなり終わってしまい
写真でも撮らせてもらえばよかったです😂

でも今日はお腹すいてただけで泣かなかったので
次回は泣くだろうなと思ってます


質問ではなくてすいません🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちの子も初回は泣きませんでした!
が、2回目からは泣きました😂
泣かないと泣かないであれ?ってなりますよね🤣

  • うさちゃん

    うさちゃん

    めちゃくちゃあれ?ってなりました😂
    やっぱり二回目からは泣いちゃいますよね💦

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も火曜日に1回目の予防接種受けてきました!

うちの子は、抑えられてることにしかめっつらで、注射自体は泣きませんでした😂
次は3ヶ月を迎えてますし、四種混合は痛いと聞くので、わたしも次回は泣くだろうなぁ、、と予想してます👶🏻

お互い心は痛みますが頑張りましょう🥲💕

  • うさちゃん

    うさちゃん

    しかめっつらは可愛すぎます😆
    うちの子はあまりにもお腹がすきすぎて注射どころじゃなかったみたいです😂

    頑張りましょう💪🔥

    • 10月22日
ねねちゃ

うちは明日、初注射です😂😂😂
もう、こちらがドキドキです😂
上の子のときもすんごく泣きましたが、きっとやばいくらい泣くだろうと想定して行きます。
泣かないなんて、すごいっ!!😊😊
泣いてもそのときだけだし、大きくなるには通らなきゃいけない道ですもんね😥😥💦💦

今は4歳になる上の子が注射全拒否です😅😅💧そっちの方が疲労感やばいです😅

  • うさちゃん

    うさちゃん

    お腹空きすぎて泣いてくれた方がいいですよね💦
    頑張ってください💪💪

    • 10月25日
ママリ

うちも先日初めての予防接種してきました👶💉
泣かない子いるんですね!えらい!!
うちの子は注射ギャン泣きでした…
普段あまり大泣きすることは少なく、あんなに顔真っ赤にしてぼろぼろ涙流して泣くのは初めて見たので見ていてツライほどでした😭
また来月これをするのかぁと思うと、私にとっても試練です💦笑

  • うさちゃん

    うさちゃん

    予防接種お疲れ様でした😢
    うちの子は注射より空腹が勝ってました🤣

    今月2回目の予防接種があるので、今度こそ覚悟決めて挑みます😢

    • 11月7日