※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ◡̈
産婦人科・小児科

岡崎市に住むママさんへ。おたふく風邪の予防接種の予約ができない状況です。早めに接種させたいけれど、地理や小児科の情報が不明で困っています。情報を教えていただけると助かります。

愛知県岡崎市に住んでいるママに聞きたいです!
おたふく風邪の予防接種💉または予約はされましたか?
かかりつけ医の小児科では入ってこない為できなくて...
風邪なども流行ってきているので早めに予約、接種させたいのですが引越してきてあまり地理も小児科もわかなくて、、、😵‍💫もしよかったら教えてください🙏🏻

コメント

おも

先日6歳の長男が矢作の「いわせこどもクリニック」さんでおたふく2回目接種しました。赤ちゃんの頃かかりつけでしたが今かかりつけを変えてしまって。今のかかりつけでは在庫がなく接種出来なかったので、一応診察券を持っていたこちらで予約出来ました。初診でも打てるかと思いますが、問い合わせてみるといいかもです😊

• にこ◡̈

にこ◡̈

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません🥺🙏🏻💦
    とても丁寧に教えて下さりありがとうございます!矢作町のいわせこどもクリニックさん明日問い合わせしてみます( ¨̮ )

• 10月24日
はるまる

先日1歳の予防接種複数と一緒におたふくも打ちましたよ〜☺️!

志貴こどもクリニックで打ちました💉

• にこ◡̈

にこ◡̈

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません🥺💦🙏🏻
    26日に美合町にあるゆかりこどもアレルギークリニックで4種類予防接種💉を予約しているので、おたふくの予防接種の予約できるかを明日問い合わせしてみます◡̈ご丁寧にありがとうございます☺️

• 10月24日
にこ◡̈

ご丁寧に教えて下さりほんとうにありがとうございます🤍