※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

95サイズのレギンス、男の子に使えるでしょうか?1歳越えているサイズで、ロンパースは履かないかもしれないので使いどころに迷っています。

95サイズのレギンスをもらったんですが、このサイズで男の子で使うことってありますか?🤔
ロンパースに履くイメージがあるんですが、95って1歳越えてますよね…?そしたらロンパースも履かないだろうし、使うのかなと疑問になりまして…。

コメント

95だと早くても2歳くらいの子の目安ですね💦レギンスは2歳男の子ですが最近購入しましたよ〜😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!どういう感じでコーディネートしますか?🤔

• 10月22日
らら

上の子がちょうど95くらいです😄
うちは履かせてませんが、履くなら短パンの下とかに履けるかなと思います!

• ママリ

ママリ

なるほど、短パンに合わせるんですね!丈が足首までなんですが、あとは足は靴下でしょうか?🤔

• 10月22日
  • らら

らら

靴下でいいと思います😊

• 10月22日