※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
子育て・グッズ

普段の水分補給でお茶など飲まないけど、断乳した方いますか。母乳以外の水分は1日150ml程度。飲まないときは必要ないと感じていた。ありがとうございます。

普段の水分補給で、全然お茶とかあげても飲まないけど断乳した方いますか:;(∩´﹏`∩);:
今母乳一回だけなのですが、1日のトータルでざっとみて母乳以外の水分150mlとってたらいいほうってくらいなのです(・・;)

ごくごく飲んでほしいなぁ:;(∩´﹏`∩);:
夏も離乳食時全くといっていいほど飲まずで1日3〜4回の母乳で乗り切りました(;´д`)
喉が渇いてたら飲むと、よく聞くので飲まないなら今はいらないんだなといった感じで見てました、、

コメント

♡mama♥

離乳食はよく食べてくれますか?
よく食べてくれるなら果物とかスープとかでも水分けっこうとれるので大丈夫だと思います。

• あまぐり✧

あまぐり✧

離乳食はよく食べます!!トータル量に離乳食時のスープの量も入ってます:;(∩´﹏`∩);:

• 10月9日
  • ♡mama♥

♡mama♥

オシッコがちゃんと出ていれば足りてると思いますよ(*^^*)

• 10月9日