※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度家族写真を友人に撮ってもらいます。その時に子供の笑わせ役として…

今度家族写真を友人に撮ってもらいます。
その時に子供の笑わせ役として友達が来てくれます😊
時間は3時間程(子供だけの写真も撮るのでずっとではありません。)朝8時半頃からです。
友達とは仲が良く、子供が好きな子なので楽しみと言ってくれてます😊✨
お礼にお金を渡そうと思っているのですが(おそらくいらないと言われますが😅)皆さんならいくら包みますか?
撮影後ランチをする予定なのでその分はもちろん私達が支払います。 
ご意見お待ちしております。
宜しくお願い致します😌

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねで教えて下さい☺️
3,000円

はじめてのママリ🔰

いいねで教えて下さい☺️
5,000円

はじめてのママリ🔰

いいねで教えて下さい☺️
10,000円

はじめてのママリ🔰

その他の金額やご意見があれば教えて下さい☺️

🐼

お金より物がいいかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えば何が良いとかありますか?🥺結構すぐなので用意できる物に限りがあるかもしれませんが🥺

    • 10月22日