※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エヌ
妊娠・出産

産後の悪露は何日くらい続きましたか?生理用品が足りなくて、悪露の期間が覚えていないので、まとめ買いを考えています。

産後、悪露?は何日くらい続きましたか?
産後、生理用品が足りなくて、たくさん追加購入をしまくったのは覚えてるんですが😅悪露の期間がどのくらい続いたか覚えてなくて😂

近くのドラッグストアがセールなので、必要数まとめ買いしようかなと思ってます!

コメント

姉妹のMAMA

1ヶ月弱でしたが、産後1週間は夜用ナプキン、それ以降は昼用で足りました😊

• エヌ

エヌ

やっぱり最初は夜用ばかりですよね😂トイレのたびに夜用ナプキンを飛ぶように使ってた記憶だけがあります🤣
    たくさんストックしてきます❣

• 10月22日
みくろ

今回は1ヶ月半まではいかない位でした。
生理用品はいくつあってもそのうち使うので、私も大量ストックあります👍

• エヌ

エヌ

1ヶ月半!!足りないのは大変だけど、たくさんある分には困りませんよね❣
    人生でこんなにたくさん生理用品を買うことは出産のタイミングしかないかもですね😂
    たくさん買い込んできます🥰

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいですね  

• エヌ

エヌ

ありがとうございます❣
    足りるように買い込んできます🙆‍♀️💕

• 10月22日