※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆい
ココロ・悩み

旦那が連休でコンビニに行くことにイライラ。育児に協力しない悩み。

今日からGWで旦那が休みなんですが、子どもが産まれる前から朝から黙ってコンビニにいく習慣があって今日も行きました。今育児で身動きとれない私には腹が立ってしょうがありません。行くにしても一言言ってほしい、1度いったけど変わりません。そんなささいなことですが育児に協力するっていって産まれる前と何一つ変わらない単独行動パターン

母や周りはGW旦那が休みでよかったねというけど私には苦痛の連休になりそうです。朝からイライラしたので吐き出しました。質問ではなくてすみません

コメント

言われたことは直して欲しいですよね…

ただでさえ育児や家事に追われてイライラしやすかったり、旦那さんの言動一つ一つが気になったりするのに。

吐き出して楽になるなら、吐き出してくださいね!

(´・_・`)とぅん

いらいらしますよね。
おっきい子供がいるみたいで私も毎日いらいらです。
うちも旦那は夜寝る前、おやすみーも一言も言わず黙って寝室に消えます。(寝室は別です)いただきますも言わないし、もう正直諦めてます(._.)笑
ごめんなさい、私が愚痴ってしまいました(。´Д⊂)

まっきっきー

行ってくるって一言でも言ってくれてもいいのにねぇ〜旦那さん。

つばきママ

ささいなことが大きなイライラになります!
うちの人は夜に黙ってコンビニへ...
ビールとお菓子を買いに。
男は質の悪い子供だと思ってます。
イライラは吐き出して
少しでもすっきりしましょ♪
私もきのうケンカして
つぶやきのカテで楽になりました♪

ちびゆい

みなさんありがとうございます!
本当に小さいことなんですが
イライラしたままちびのお世話しちゃうので
聞いていただいて少しスッキリしました(*゚▽゚)ノ

ちびゆい

質の悪い子ども
確かに!あきらめるしかないですね(´・ ・`)ありがとうございます!

ぴーちゃん

質問でないのでしたら、つぶやきに書くべきだと思いますよ?
旦那さんに決まりを守って欲しいなら、あなたも守るべきだと思いますけどね…

ちびゆい

すいません

ちびゆい

迷ったんですがつぶやきというには長いし聞いてもらいたい気持ちも強かったのでこちらに書かせていただきました。朝から失礼しました。

20歳mama

わかりますよ。
うちの旦那も何も言わず出掛ける事が
多々あってイライラします。

一言言えばいいだけなのに。

私も苦痛の連休です。。

2児ままちゃん

私もそう思います!!
初日の今日は散髪へ(私は産後行ったことなし(笑))その後パチンコへ。。。1日だけでいいから、、、
あっそ。行けば。休みのたんびに何処か行こうよとゆっても返事だけなので今回は私が全て仕切って何日はどこに!と予定埋め込んでやりましたよー(笑)こんなに大きな子供いらないよー。2歳のイヤイヤ期の息子は最近ほんとに泣く喚く怒ると大変で毎日しんどいです。。。。
お子さん2ヶ月でしたら近場に少しお出かけもできると思います(*^_^*)それかたまには一人でお出かけして息抜きしてください♡
勝手にどこかいくのほんと反対です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )