※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月あたりって突然夜中起きる回数が増えたりしますか😖?生まれつきよ…

5ヶ月あたりって突然夜中起きる回数が増えたりしますか😖?

生まれつきよーく寝るタイプでした!
(上の子はとんでもなく寝るのが下手だったので助かっていた🤣)
3ヶ月あたりからは朝までぐっすり寝てくれていました❤️

しかしここ最近夜中に2回くらい起きるように💦
上の子は来年から幼稚園のため現在自宅保育。
お昼寝もしなくなり、私は眠れないのでほんとに頭が回らず目がしょぼしょぼ。

元々子供が産まれる前は休日12時間くらい寝ているタイプだったのでキツすぎて・・
上の子の時も寝不足で死にそうでしたが、1人目で一緒にお昼寝ができました!
しかし上の子がいてお昼寝出来ないので寝不足が強烈すぎて倒れそうです😖💦

コメント