※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に出てかれて、幼児2人のシングルマザーに。不倫で心が折れ、子育てが辛い。孤独で不安、鬱に。自信喪失、どう子育てするか悩む。メンタルやられて、仕事は?

旦那に出てかれて幼児2人のシングルマザーになります。わたしは旦那が好きでしたし結婚生活幸せでした。でも不倫でこわされ溝が出来て修復不可能です。
何故私だけこんな思いするんだろ。1人で子育てしてても常に不安に駆られて鬱です。仕事もない近くに友人もいない。毎日しんどくて子供と向き合えてない。
両親達にも否定されてとにかく子供の為に働け。子供と向き合えと否定され自分はなんでこんなんなのか。自信もなくなりどう育てていいのか…1人でずっと子育てしてくのか、家庭を返して欲しい。
メンタルやられて、みなさんなんの仕事してますか?

コメント

二児のママ

お辛いですね…
旦那さんは不倫相手の所ですか?

あたしもシングルで
医療事務の仕事してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうですね、否定してますが、一緒に暮らしても上手くいかないと逆ギレです。

正社員ですか?
    お休みとかメンタルとどう向き合ってますか?

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

旦那からは気持ちはないと言われて、今後を悩んでいるものです。
私の少し前まで結婚生活幸せだと思って生きていました。
ほんと壊れるのは一瞬ですねね。心が痛くて痛くて張り裂けそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚ってほんとに辛いし大変です子供いれば尚更。
    旦那さんの気持ちが戻るといいですね🥲
    まだ別居してないなら修復出来ると思うので、旦那さんとの時間も作って話し合いされてみてわ!旦那さんとりあえず気にせずお子さんと自分を楽しくする方法見つけてきましょそしたら旦那さんも帰ってきやすいかも
    辛いですね🥲心死にますよね。

• 10月25日
うさ

私の友達は家族のいる人と不倫していつかはこっち来てくれると10年以上待ってます。家族や子どもいないからそんなバカみたいなことできるんですよね。ほんと、最低ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知り合いにもいます。でも家庭は壊さないようにしてるので、私は旦那のがクソだと思いますが!待つ女性もアホですよね。絶対まっても自分にも帰ってきますよ。両方上手くやろうなんて事できるんですから、、、

• 10月25日