※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理予定日より早い可能性。病院の日程を相談したい。

今月の8日にぐっと体温が下がり、9日に一日中排卵痛が来たのでタイミングを取り、腹痛が続き腰痛まで出て来た20日にフライングで妊娠検査薬をしたらくっきりと陽性が出ました。

ルナルナのアプリでは生理予定日は26日(来週の火曜)ですが、実際の予定日は22日か23日ぐらいだったという見解で大丈夫でしょうか…?_(._.)_

病院に行く日にちの目安にしたいです(* ˃̶ω˂̶ *)

コメント

はじめてのママリ🔰

9日あたりが排卵日だとしたら22日、23日あたりが生理予定日ですね😊排卵から早くても3週間は空けた方がいいです😊

• りぃ

りぃ

わぁぁありがとうございます…!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

フライングにしては線がくっきりだったので予定日違うんじゃ無いかと考え始めて居ました…

来週か再来週辺りに行って来ます( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

• 10月22日

おめでとうございます!
私は生理予定日が10月19日でフライングしたら陽性でした🥺病院に連絡したら来週の火曜日に来てと言われましたよ!

• りぃ

りぃ

おおお近い…!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

お互い頑張りましょう_:(´ཀ`」∠):_💦

• 10月22日

退会ユーザー

頑張りましょう🥺💓

• 10月22日
ペコちゃん元保育士

おめでとうございます^ - ^

全く同じ感じです!!

8日に排卵した感じです!!

生理予定日が21日の昨日でしたが、排卵が遅れたので生理予定日も遅れてると思いますがそんなにくっきり陽性が出たんですね😭わたしはうっーーすらなんです😭
生理周期はどれくらいですか⁉️

• りぃ

りぃ

ありがとうございます…!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

同じぐらいに排卵されているんですね(❁´⌔`❁)/✨

1分後に多少薄いですがはっきり分かるぐらい、2分経ったら隣の線と同じぐらいかなりくっきり出ていました💦

生理不順なので周期は29や40を超えたりとバラバラですが、ここ3ヶ月は落ち着いて32でした(* ˃̶ω˂̶ *)💧

• 10月22日