※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアのおすすめや使い分けについて教えてください。

ベビーチェアを購入しようと思ってるのですがおすすめありますか?😋有名どころのバンボでしょうか?🤭離乳食のときとかはハイチェア?とかのがいいのかなとおもったりするのですが、ベビーチェアあれば使いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

長男はストッケ使ってます!
小さい頃の食事の時の姿勢とかってのちのち歯並びなどにも影響してくるみたいなので、足場の高さ調節などしっかり出来るものが良いと教えてもらいました😊

ままり

うちはingenuity使ってました!

はじめてのママリ🔰

最初バンボ使ってましたが買う時、息子に試乗させなかった為太ももぎゅうぎゅうでした。😭でもまだ腰の据わりが甘かったので周りがしっかり固定されるもので良かったかなと思ってます。🙆‍♀️そして息子はすぐ椅子から脱走したので床に置けたバンボで尚更😅今ではお座りも安定してるのでまめ椅子です。豆椅子は友人曰く5歳の今でも座ってるらしいです。