※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

育休中で、保育園から呼び出し。子供は元気だが預かってもらえず、不公平を感じる。

育休中です。

上の子が昨日保育園から熱があると呼び出し。
夜には下がっており今日の朝も通常通り。
元気一杯だったので保育園にいくと
育休中は24時間家で見てくださいと
預かってもらえませんでした。

行く準備や新生児連れての保育園。
睡眠不足だし預かって欲しかった😭

仕方ないですがみんな同じ保育園料
払ってるんだし育休中だから自宅でみてって
なんだか不公平だなと感じてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

せめて昨日のお迎えの時に言って欲しかったですね💦

さきっちょ

昨日ひとことあったら良かったかなぁと思いますし育休中とわざわざ言わなくても、、と思いますが、
コロナ禍ですし、解熱後24時間は育休でなくても預かれない保育園が多いと思います😢

毎日お疲れ様です😌😭✨