※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが仕事の上司とキャバクラ行くの許せますか?

旦那さんが仕事の上司とキャバクラ行くの許せますか?

コメント

チビママ

わたしは許しません...🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許さないですよね😕
    私も許してなかったのですが最近は付き合いならしょうがないかなーって思ってきました😔💦

• 10月23日
ママリ🔰

私もなしですね〜
結婚する前からならそれも含めての結婚だと思うので許すかもしれないですけど😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して子供生まれてから上司に誘われ1回行って凄く嫌な気持ちになったのでもう行くのやめてって言ってずっと断っていたのですが、最近旦那が昇進したので今度からは断りずらいと言われちゃいまして😔💦

• 10月23日
ままり

付き合いなら仕方ないと思います。

その場限りの楽しみ方ならいいのですが、家族の存在を隠したらアウトですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いなら仕方ないですよね…。私も最初は嫌だったけど最近は付き合いならしょうがないかなーって思ってきました💦

私の存在と子供達の存在は隠さず話しているようです!

• 10月23日
ちゃま

付き合いと言っても奥さんと子供いるの知ってて誘う上司に殺意が湧きます🤔
付き合いって言うなら居酒屋でいいじゃないか!!って思います😳
結果嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
    本当にむかつきますよね😕
    その上司も奥さんと子供いるのに頭おかしいです😮‍💨

• 10月23日

旦那からキャバクラに足を運ぶこと(みんなを誘ったり)は嫌ですが、上司とは許せます笑

仕事の付き合いだし、断ると付き合い悪いな!って思われるのも嫌なので😂

いつも私から「飲み会でキャバクラとか行かないの〜?」って聞いちゃいます🤣(行くものだと思ったりするので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司に誘われた時のみ行きます!
    キャバなんかつまんねーって話して来るんですけど本心は分からないですからね😕

• 10月23日

退会ユーザー

ほんとに好きで楽しんでるならきっと奥さんにキャバクラの話は喋らないと思うので安心しても大丈夫だと思います🥳✨

つまんねーって言われたら逆にどんなところか行ってみたくなりますよね😂

• 10月23日
はじめてのママリ

全然OKです🙆🏼‍♀️
うちの旦那も後輩や友達と飲んだ後の二次会は大体キャバクラです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!凄い。
    全然OKって言えないなぁ😮‍💨

• 10月23日
ちゃぼ

はっきりと確認した事はありませんが、今までに何度か行っていると思います。

上司に誘われたり、仕事の付き合いなら仕方がないと思いますが、自分から行きましょう!とは言って欲しくないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から行きましょう!とは絶対言わないと思うんですよね…😕
    でも、付き合いはしょうがないですよね

• 10月23日

女性と違って
そうゆう付き合いも含めて上手く回ってる所もあると思うので、キャバクラ止まりで相手が上司なら許せます。

知人の旦那さんが奥さんのしりにひかれてて、毎回断ってたわけじゃないけど
子供が風邪で・・・とか
金欠だ、嫁が・・・と何かと理由つけて断ってたら

何かと嫁いびりと言うか、チクチク言われるようになってやめた方いましたね😥

ままり

会社の付き合いなら仕方ないかなと思います😢

全然許せます☺️

わたし自身キャバで働いていて、そこで築ける人間関係も見てきたからだと思います!

ただ、旦那がキャバ嬢とライン交換したり鼻の下伸ばすような男だったら許可したく無いって思っていたかもしれません
😭

あーちゃんママ🧸

仕事柄、接客業なので
若い頃に行ってみたかったな〜って言ってたんで
特に気にしないです😂
接客を学びたいらしいです😂💦
私もどんなところなのか気になるので行ってみたいな〜って独身の頃思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに女からすると1度はホスト行ってみたいもんですよね🤔でも、キャバクラはやだな。
    女の人あーゆー格好だし…😅

• 10月23日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

たしかに格好は際どいですよね🙄
    友達がホストにハマりまくって、無理矢理連れて行かれたことあるんですけど、
    全然楽しくなかったです😂
    体質的にお酒飲めないんですけど、友達は飲ませようとするし…ホストつまんないし…っていう思い出だけが残ってます🤣

• 10月23日
あー

若い頃は本当嫌でしたが年齢重ねて付き合いで仕方なくみたいなのが理解できる様にはなって来ました😊
頻繁は嫌ですが。
後連絡交換とかしてたら嫌ですね😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
    だんだん付き合いならしょうがないかなーって思ってきてます😂
    連絡先交換してきたらもうOUTですね❌

• 10月23日

許せないけど、付き合いだからって言われましたがキャバ嬢の方には奥さんがいるという話をちゃんとしてるっていうのを聞いて多目に見ました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も許してなかったのですが最近は付き合いならしょうがないかなーって思ってきました😮‍💨
    ちゃんと私の存在と子供達の存在は話しているそうです!

• 10月23日

退会ユーザー

自分のことと子どもたちの話してくれてると安心してしまいます🥺

• 10月23日
みずの

全部許せます。
上司に好かれないと仕事上、うまくいかないことも多いです。
上司によって家庭のことを話すのは良くないとする人もいます。
女性の仕事で同性だけの付き合いについて行って昇進することは少ないと思います。
そういうことも男性の仕事のひとつ。