※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての牛乳は無調整牛乳がおすすめです。飲ませる量は少量から始め、徐々に増やしていくと良いです。コップの練習はゆっくり行いましょう。

一歳になった息子に牛乳を飲ませてみようと思います!

初めての牛乳はどんなものがいいですか?

また飲ませる量はどのくらいですか?
まだコップのみが出来ないんですが、徐々にコップの練習させたほうがいいですよね😅
コップ持たせるとこぼしちゃうんです💦💦

コメント

ママリ

普通の牛乳で大丈夫です!
少し温めてあげるといいと思います☺️
我が家は最初20mlくらいでした😂

deleted user

アンパンマンついてる牛乳あげました

2児のママ

幼児牛乳あげてました!

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

生乳100%だったらなんでも大丈夫ですよ☺
コップで飲むのが難しいならマグから始めてもいいんじゃないですかね(^-^)

きたかぜ

コップの練習についてですが、百均で小さい穴の空いた飲み口のマグを買ってそれで練習してました
レンジで温めれないのが残念ですが…😅
ベビー用品店なら同じようなタイプで、レンジで温めれるのが売ってるかもです💦