※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
妊娠・出産

マタニティフォトにディズニーを取り入れるのは難しいでしょうか?

スタジオアリスでマタニティフォトを撮られた方に質問です☆

日付変わって日曜日から29週、今月は予定が埋まっていて厳しいこともあり
来月頭くらいにマタニティフォトを撮りに行こうかと考えています!

私たち夫婦はディズニーが大好きでマタニティフォトにもディズニー関連をいれたいと思ってるのですが
友だちなどに見せてもらうとノーマルのものしかありませんでした!
やはりマタニティフォトでディズニーをいれるのは難しいのでしょうか?

コメント

みちょろ

スタジオアリスで働いていました😊

ディズニーで撮ること可能ですよ!
初めに、ディズニーで撮りたいと伝えれば、やってくれるはずです!
ただ、ディズニーの写真だと、ライセンス料で1枚につき1080円程お写真代とは別途でかかります。

それと、毎週火曜日がマタニティの撮影料が無料なはずなので、火曜日がオススメです😋素敵なお写真撮れるといいですね!

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

お返事ありがとうございます!

とても有力な情報ですね♡
    ディズニーで撮れると聞いてすごく嬉しくなりました(*´∀`*)ノ
    火曜日で撮ってもディズニーをいれるとなると追加で取られる感じですか?

• 10月9日
  • みちょろ

みちょろ

火曜日だと撮影料3240円が無料ですが、ディズニーは写真1枚につき1080円別途必要です!たくさん、ディズニーの写真買うと高くなってしまうかも😭
    ディズニーもプーさん、ミッキーミニーなど色々あるので、どんなものがあるのか聞いて見て、決めると良いかもです😊

• 10月9日
  • みちょろ

みちょろ

連続すいません😂
    ディズニーと言うのは、持ち込みですか?それならば、ライセンス料などは一切掛かりません🙌スタジオアリスの中にあるディズニーのものだとお金がかかります🙇🏻

• 10月9日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

なるほどー!!!!!
    詳しいこと教えて頂きありがとうございます(*´°`*)

持って行こうと思えば持って行けますが
    向こうにどんなものがあるかにもよりますね…
    念のため一緒に撮りたいぬいぐるみなどは持って行きます!

ディズニーをたくさん買うと加算されるということは
    ディズニーを1枚、それ以外はノーマルという選択肢もあるということですよね♪

• 10月9日
  • みちょろ

みちょろ

大きいぬいぐるみのようなプーさんが、います(笑)(スタジオアリス プーさん)でググルと出てくるので雰囲気が伝われば🙇🏻
    ディズニー1枚それ以外ノーマルと言う選択肢も全然ありです!

• 10月9日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

あっあのやたらとデカイプーさんですか?
    この前チラッとだけ見ました♪

実はプーさん好きなので一緒に撮れたらなって思ってるんですが
    あのプーさんよりうちにあるぬいぐるみの方がいいような気がしてきました!笑

そのぬいぐるみと撮るんだったら何枚撮ってもタダですか?
    (何度も質問すみません…)

• 10月9日
  • みちょろ

みちょろ

持ち込みのものならライセンス料は掛かりません😊

• 10月9日

つい先日、火曜日のマタニティ撮影無料の日に撮りましたが、その時ディズニーもありますがどうしますか?って聞かれたので出来ると思いますよ(^^)💓

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

お返事ありがとうございます!

そんなこと聞いて下さるんですね♪
    初めて聞きましたd(*¯︶¯*)
    じゃあ大丈夫そうですね!
    じゃあ惜しみなくディズニーがっつり系で撮ろうと思います♡笑

• 10月9日