※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

皆さん結婚記念日って何かしますか?また旦那さんから何かありますか?何…

皆さん結婚記念日って何かしますか?また旦那さんから何かありますか?何か欲しいものはないか聞かれましたが、結婚して妊娠してから物欲がなくなりすぎてとりあえず食べてみたかったけどちょっと高いと思って買えなかったモンテブランコのモンブランしか出てこなかったんです😂また、ごはん食べにいくのもまだ赤ちゃん小さいので遠出出来ず...

コメント

みん

普通の夕飯に、ケーキ食べるくらいですね(笑)旦那さんからはネックレス貰いました🙏🏽❣️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

なるほど♡やっぱケーキ食べるくらいでいいですよね😂ネックレスいいですね♡出産前の誕生日にネックレスもらったんですけど、赤ちゃんが引っ張るのでつけれなくて😂買ってあげたのに最近つけないねと言われました笑 つけないんじゃなくて付けれないだけなんですけど...

• 10月22日
  • みん

みん

あーーーわかります!!!笑
    私も時計もらったりしてでも赤ちゃん抱っこしたり家事するから邪魔でつけてないのですが同じこと言われました(笑)

• 10月22日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね😂時計もだいぶつけてないです笑

• 10月22日
おさしみ

毎年、ディナーに行ってます😃旦那さんからはお花を貰った事が1度ですかね。
私は何もあげないので、物を貰うってのはないですね😊

今年は結婚記念日は、生後3ヶ月とかなので、ディナーはおそらく難しいだろうなーと思っています😅

物欲なくなりますよねー笑
出産したら、自分にご褒美買いたいなーとか思っていたんですが、これと言って、欲しいものがないですもん🤣

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😊お花素敵です😍やっぱり生後まもないと難しいですよね〜
    そうなんですよね笑 自分へのご褒美もなんかこれと言ってなかったりしますよねww

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

先日結婚記念日で、小さめの花束とケーキを貰いました!私もケーキを買っていたので2日かけて食べました笑

• 2人のママ♡

2人のママ♡

わぁ素敵です♡お互いケーキかぶっちゃうとか可愛いです😍♡

• 10月22日
mamachan❤︎

今年は焼肉ランチねだる予定です😂
リンツのチョコレートも欲しいなあって密かに思ってます🤫❤️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

なるほど♡焼肉ランチいいですね!!ちょっと私も言ってみます😋
    ちょっと贅沢に高級チョコもいいかも♡

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

昨日私の誕生日&結婚記念日でしたが何もです!
なんなら家事すらやってくれてません😊

• 2人のママ♡

2人のママ♡

おめでとうございます♡結婚記念日1日違いですね✨うちも今日なんですけど、今のところなーんもない予定です笑 家事すらやってくれないだろうなぁ😂あっさっき奇跡的にゴミ出し行ってくれただけになりそうです笑

• 10月22日
たろきち

1年目は旅行とピアスもらいました笑
2年目以降は付き合ってる時の思い出のイタリアンに毎年食べに行ってます!
私も物欲なくて物は特にもらってないです🤣

• 2人のママ♡

2人のママ♡

思い出の場所素敵です♡結局うちもモンブランくらいでお互いマッサージしあって終わりました🤣

• 10月23日