※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMMY( ^ω^ )♬♬
サプリ・健康

授乳中に出来るダイエット法はありますか?ダイエット茶は良いですか?お…

授乳中に出来るダイエット法はありますか?
ダイエット茶は良いですか?

お手軽で出来るだけお金の掛からない物でお願いします!

涼しくなってきたので良い天候の時には散歩に出掛けてます。

昔に買ったカービィダンスも息子が朝寝をしている時にしますが、続いていません(;;)

体型も体重もだらしすぎて、旦那に引かれまくってます(;;)

コメント

R❤︎mama

私も母乳なんですけど痩せなくて困ってます😭
なかなかエクササイズとか筋トレ続きませんよね😭

  • TOMMY( ^ω^ )♬♬

    TOMMY( ^ω^ )♬♬

    同じ月齢ですね!

    息子が寝ている時に運動をするのでできる時間もまちまちですよね(^^;; 
    言い訳になっちゃいますが笑

    • 10月9日
  • R❤︎mama

    R❤︎mama

    11日で9ヶ月です!

    ほんと言い訳になっちゃうけど寝てる間にやっちゃおって時に限ってすぐ起きたりでなかなかできないです。笑

    • 10月9日
  • TOMMY( ^ω^ )♬♬

    TOMMY( ^ω^ )♬♬

    はっ( °◊° )
    うちは12日産まれですΣ(゚艸゚*)
    1日違いですね!


    重い腰を上げて、よし!!!!!のタイミングですょね笑
    ちょっと嬉しかったりする自分がいます笑


    買い物行っても甘い物買ってしまうのがいけないですょね(><)
    お金出して、太るのか!?と自問自答しますが、誘惑に負けて買ってしまいます(๑>ᴗ<๑)


    アゴの肉が着いたのか、下を見る時にちょっとしんどいです(°_°)

    • 10月9日