※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が漏らしてしまってイライラしました。おしっこしたそうだったのに…

息子が漏らしてしまってイライラしました。
おしっこしたそうだったのに、トイレ行かない出ないと拒否してその場で……

寝る前にママ漏らしてごめんねって言われて、3歳半の子に謝らせてしまったことに罪悪感でいっぱいになりました。
漏らしたっていいのに着替えればいいだけなのに、こちらに余裕なくてイライラした態度とってしまって…

最近寒くなったせいかトイレ近くて、毎日漏らして洗濯は増えるし乾かないし悪循環……

疲れたな…ごめんね息子…

コメント

はじめてのママリ

うちも今日漏らされました…( 💧¯₃¯ )私が生理2日目でイライラしていて怒るって笑ってるからか娘が仲良くしよーよと言われてしまいました……
私も大量の洗濯を終えたところだったので、でもおしっこの早く洗わないと臭いしもぉ😭ってそんなことやっぱり考えちゃいますよね😩
夜トイレにかわいい壁シール貼りました……
トイレに行って欲しい……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
    子どもから言われて、ハッとする事ありますよね…
    でもタイミング悪く回し終わったあとに漏らされたり、よくあります💦
    本当にトイレに行ってほしいです〜😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんもお疲れ様です!
    寝る前に謝ってくれるなんて優しい息子さん……
    なんでトイレがそんなに嫌なんですかねー😭

• 10月21日