※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんが頭をぶつけて心配。ナースに相談したが大丈夫か不安。母子同室でメンタルやばい。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

生後2日の赤ちゃんがいます。
ミルクあげようとして、赤ちゃんのベッドに赤ちゃんを入れようとして透明のプラスチックの硬いガード?のようなところに軽く頭をぶつけてしまいました。
すごく心配です。元々泣いていたのですがそのまま泣いてました。
ミルクあげたらすぐに寝ましたが…
一応ナースコールして聞きましたが血とか出てないなら様子見ててねで終わりました。
すごく反省してます、今日から夜間も母子同室でメンタルがやばいです。。赤ちゃん大丈夫でしょうか

コメント

🐒

大丈夫と思いますよ!心配になりますよね(ˊᵕˋ;)💖
泣いてたのはお腹が空いてたからだと思います( ¨̮ )
ままもゆっくり休んでください(^o^)👌

ぴーたん

全然大丈夫ですよ🤣👍
赤ちゃん寝てる時にママもしっかり寝てください☺️

みぃママ

ご出産おめでとうございます🎉
退院したら、他の手伝いがあっても、母子生活と思うので、今は夜間など預けられる時は、預けたらいいですよ。
看護師さんは慣れてるから気にされないかもしれませんが、ママは初めてなんだから、何でも気になるのは普通です。
メンタルも豆腐みたいに崩れやすいのも普通だから、とにかく身体を休めてね!

赤ちゃんは、多分大丈夫と思うけど、ぐったりしたり、ちょっと変だなと思う事があれば、すぐ看護師さん呼んだ方がいいです。
無さそうなら、大丈夫ですよ。

m75

出産お疲れ様でした❤️
大丈夫ですよ💓
赤ちゃんとはいえど、出産の痛みに耐えて産まれてきてます!
そこまで脆くありません☺️
入院中の夜間はぜひ預けて、ゆっくり過ごしてくださいね🌟
退院したら嫌でも毎日一緒です!
なんと思われようとまずは母体の回復が優先ですよ〜
育児は待ったなしですから、今のうちにゆっくりしてくださいね❤️

めい

まとめての返信で申し訳ありません。
皆さま優しいお言葉ありがとうございます。
赤ちゃんはいまのところ何も変わりなくミルク飲んでまた寝たので私も寝たいと思います。
本当にありがとうございました。